スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:スレイヤーズREVOLUTION 第3話『Chase 終わりなき追走!』

 2008-07-17
金持ちのペットだと甘やかされてて弱いんじゃないかと。
〈今回のあらすじ〉
・ワイザーと手錠で繋がれてしまったリナ。
 今度は“連続ペット誘拐事件”の容疑かかかっているという。
 大富豪のペットだけが次々にいなくなっている。
 報奨金に目がくらみ、リナは犯人さがしに意気込む。
・聞き込みに向かっても、街の人には緘口令が敷かれている模様。
 湖の近くで怪しげな足跡を発見し、さらに船の失踪も多いという噂を聞く。
 霧の立ち込める湖で、クラゲのような巨大生物に襲われてしまうリナたち。
 リナはガウリィを囮にして、目的地のに向かう・・・。
・さらに無数のモンスターに出迎えられてしまうリナたち。
 今度はアメリアとゼルガディスを囮にして先を急ぐことに。
 石造りの城塞の中では、合成獣の実験が行われていた。
 資産家のペットを攫ったのも、よりよい材料を見つけるため。
 もとがペットだとしても、攻撃をやめる気もないリナ。
 だが防御魔法を持つひときわ巨大なキメラに苦戦する羽目に。
・すっかり巨大クラゲを飼いならして味方にし、戻ってきたガウリィ。
 ワイザーは王国の公爵がバックについていると言うキメラ研究者を逮捕する。
 まんまと捜査に利用されたとリナは気付くのだった。
・攫われたペットが飼い主の元に帰ってきた。
 かつての面影はあまりなくなっていたが・・・。



〈感想〉
・・・だるい(笑)
どうもモチベーションが維持できなくなりつつある・・・。
懐かしさも3話まで来ると減退してきますし。
このままだとちとヤバイかもしれない。
まあ、切るも切らないも勝手だから文句言うなって話ですけどね(^^;

とりあえず、王国が何か怪しいことやってるということでいいのかな?
魔道戦車も王国軍の所有物でしょうし、キメラも公爵お抱えのようでしたし。
ワイザーは賢いのかそうでないのかよく分からないです。
演技にも見えるし天然にも見えるし。
とりあえず鬱陶しいのは間違いないですが(苦笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/993-15922bea
  • (アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版 レストランでランチセット10人前早食い勝負をしているリナとガウリイ。負けたほうが全ての勘定を払うのだ・・・。同じテーブルではアメリアとゼルガディスが恥ずかしそうに普通のランチを食べている。そこに再びやってきたのは?...
【2008/07/18 00:58】
  • スレイヤーズREVOLUTION 第3話「Chase 終わりなき追走!」【のらりんクロッキー】
    リナ、またまた濡れ衣で逮捕。 ワイザーがリナに濡れ衣を着せて逮捕はパターンでこのまま通すのでしょうか? ワイザーの妄想があまりにもくどかったので、先は読めたものの、今回も肩こらずに楽しめました。 本当にリナが犯人ならそのまま連行すればいいわけですから...
【2008/07/19 07:01】
【2008/07/19 23:50】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。