
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:2008年第3クール(7~9月)視聴のアニメ

 2008-07-13
今期も新番組があらかた出揃ったんで、視聴リストでも。
今期の新番組も第1話が終わったので、見ていくものをあげたいと思います~。


以下の通り。

月:(なし) 

火:(なし)                             
  
水:スレイヤーズREVOLUTION(テレ東 25:20~25:50)
  ※切っちゃいました(汗)だってつまんなくて・・・。
     
木:乃木坂春香の秘密(TVK 26:15~26:45)

金:フルメタル・パニック!TSR(TVK 3:15)          
  
土:(なし)      

日:コードギアス 反逆のルルーシュR2(TBS 17:00~17:30)
  ゼロの使い魔 三美姫の輪舞(TVK 25:30~26:00)



まあこんなものかと。
土曜に視聴番組がなくなったのは前例がないですね。
今までひどい時なんか4本あったりしたので。

「魔法遣いに大切なこと」も興味はあったんですが、第1話でアウトに(^^;
あの背景とキャラの絵はアカンですわ。
なにぶん時間的な問題もあるので、問題ありと思ったらすぐ切ります(汗)
その他の新番組もだいたいは「公式サイト→興味ないわ」みたいな感じで。

そんなとこですが、今期も楽しいアニメライフが送れることを祈りましょう(笑)


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/990-ddae150a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
