
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:2008年第2クール(4~6月)の総括

 2008-07-06
今期もようやく全部終了したので、簡単にまとめ記事です。
公表することに意味はないですが、今期は一身上の都合で「視聴予定リスト」を作れませんでした。
何のことはなくて、ただ社会人になって色々忙しいもんだなあと実感しただけなんですが(汗)

まあそんなわけで、今期に見てたものを挙げていきます。


月:なし 

火:なし                             
  
水:なし 
     
木:紅(26:15~26:45 TVK)  

金:フルメタル・パニック!(3:15 TVK)          
  
土:D.C.Ⅱ S.S.(24:30~25:00 TVK)
  仮面のメイドガイ(26:30~27:00 TVK)
  persona -trinity soul-(28:00~28:30 TVK)       

日:コードギアス 反逆のルルーシュR2(17:00~17:30 TBS)※継続


とまあこんな感じでした。
時間があれば見たかった(かも)な作品はあったのですが、ブログ書くにもいっぱいいっぱいで(苦笑)

ギアスR2は次クールも継続なので除外として、割と当たりが多かったかな。
外れはフルメタとメイドガイかなあ。
ギャグ系はほんとに相性悪いみたいで(^^;

次クールは今期よりも減る予定です。
需要ないのを承知の上ですが、視聴リストは作っときます。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/984-57b2dacd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
