スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:フルメタル・パニック! The Second Raid 第2話『水面下の状景』

 2008-07-06
下手にツッコミいれると撃たれるってのは恐いなあ(苦笑)
〈今回のあらすじ〉
・機密事項だったラムダドライバを隊員に明かさざるを得なくなったミスリル。
 ラムダドライバの使用には尋常でない集中力が必要だと説明するテッサ。
 例えていうなら、生死に関わるような局面など。
 かつてヴェノムと通称していた機体は、それを自在に行っている感があった。
 訓練の成果か、薬物で人工的に精神状況を作っているか・・・。
・信二から、かなめの盗撮画像がネットに上がっていると聞かされた宗介。
 が迫っていると考え、宗介は以前のように再び護衛に力を入れる。
 意外にも、盗撮犯は隣のクラスの生徒だった。
 尋問しようとする宗介。
 その中で、どうやら彼とは別にかなめを監視している者がいるらしいと判明する。 
 


〈感想〉
芳忠さん、相当はっちゃけてるなあ・・・。
というか、もとが衛星放送だっただけにグロが多いですね(汗)
最近はテレビ録画も面倒でもっぱらネットなのですが、地上波放送はどうなってるんだろう?

今回の敵は芳忠さん率いる集団(?)のようで。
ガウルンとも繋がりがあったのかな?
変な博士と変な双子。
とりあえず妙な気分にさせられる人たちばかりで(苦笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/982-e565178d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
