スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:仮面のメイドガイ 第11話『真夏の夜の乳』

 2008-06-16
巨乳好きの魂は不滅なんでしょうね。
〈今回のあらすじ〉
・なえかの乳に見とれて、男子剣道部のリーダーが頭を打って昏睡してしまう。
 回復は絶望的かと思いきや、なえかに反応して復活
 ところが記憶喪失になってしまっていた。
 なえかの手を借りれば記憶も戻るかもということで、しぶしぶ協力することに。
・舞台は夏祭りの縁日と花火大会
 胸でしかなえかを特定できないリーダーをボコしてしまうなえか。
 そんななえかが照れ隠しをしていると勝手に判断するコガラシ。
 蕾がなくても捏造し、恋の花を咲かせようと言い始める。
・意外にも(?)好意を抱き始めてしまうなえか。
 いっそ恋仲にしてしまおうという英子や美和たちにコガラシが加わる。
 ハプニングを演出するコガラシだが、リーダーの乳への渇望はなえかを怒らせるばかり。
・リズとヘンドリックに出会ってしまったなえか。
 例によってヘンドリックは巨乳美女を侍らせていた。
 リーダーは、なえかの乳以外に興味がないと言う。
 不覚にもときめいてしまったなえかに、コガラシは文字通りの金魚を潜り込ませる。
 服の中で蠢くそれを取ろうとして、なえかは人気のない場所へ。
 リーダーも後を追う流れとなるが、とうとうフブキの制裁が入る。
・はだけた着物に目が眩んだかに見えたリーダー。
 その実、林の中の蛇を払いのけただけだった。
 男らしいのかそうでないのか、もはやよく分からなくなってしまったなえか。
 フブキはなえかを守るため、リーダーを制裁してしまう。
・またも昏睡したリーダーだが、フブキの乳に反応して記憶も回復。
 一時でも心揺れてしまったなえかは激怒する・・・。 



〈感想〉
リーダーって本名だったんかい(笑)
何と言うか、本当に突き抜けた人ですね。
ある種の男気なのかもしれない・・・。

とか何とか言ってる間にもう次が最終回。
改めて考えると、何やってたかあんまり記憶にない(^^;
だからギャグ系は・・・ってなっちゃうんですよね、個人的に。


スポンサーサイト
コメント
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51042191.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
【2008/06/20 02:47】 | ピッコロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/968-446e81de
  • (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかの言葉に心浮かれ、その拍子に階段から転げ落ちてしまったリーダー。ところが、その時頭を強く打ち、部分的な記憶を失ってしまう。責任を感じたなえかは、彼の望むとおりデートに付き合うのだが・・・。
【2008/06/18 20:43】
  • 仮面のメイドガイ 第11話【パズライズ日記】
    今回はリーダーが頭を撃って限定的な記憶喪失になるお話でした。 何が愛の奇蹟なのやら、何という巨乳愛(笑)。 あんなのの何処がいいのやらさっぱりわかりませんが、好きな人には本当に好きなんでしょうねー。 相も変わらずなえかの巨乳を追いかける三人衆は、何度...
【2008/06/19 07:01】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。