スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:仮面のメイドガイ 第10話『ファインをねらえ!』

 2008-06-09
誰が柚木涼香を選んだんだろ。
これは陰謀に違いない(笑)
〈今回のあらすじ〉
・コガラシでさえもさじを投げるほど、なえかは数学ができない。
 唯一の手段として、コガラシは富士山麓にある“龍玉神社”に向かう。
 そこの巫女は、かつてコガラシの同僚だった。
 境内は男子禁制ということで、行くのはなえかとフブキだけ。
 中には同じように願いを叶えてもらいに来たリズ荒屋敷がいた。
 神頼みができるのは、“奉納勝負”に勝った者だけ。
 その日のお題はテニスに決まる。
ルール無用の勝負をいいことに、卑怯な手を使いまくるリズと荒屋敷。
 静観する気でいたコガラシだが、なえかのためにこっそりアドバイスを提供する。
 戦うべき相手は別にいる。
 その言葉で、なえかは試合を裏で牛耳っている神を色香で買収することを思いつく。
 荒屋敷は対抗してリズを素っ裸に
 ところが神も予想済みだったらしく評価はイマイチ。
 ならばと自ら脱いだものの、完全に神の機嫌を損ねてしまう
 問答無用でなえか・フブキが勝ち、荒屋敷に天罰(?)の雷が落ちる・・・。
・数学に強くなるお守りをゲットしたなえか。
 しかしそれが発動するには、フブキを使って神を喜ばせなければならない・・・。
・“ドジっ娘メイド”の汚名を返上したくて、一人で“龍玉神社”に向かったフブキ。
 願いを叶えるには、見るも恥ずかしい下着をつけなければならないという。
 直接見えなくても、意識してモジモジするのを見るだけでいいという神の意思。
 しかたなく、フブキは恥ずかしい下着をつけることに。
 コガラシに見透かされ、やはり無理だと気付いたフブキ。
 神は最初からドジっ娘メイドのままが良かったらしい・・・。

 

〈感想〉
どんだけエロい神なんだよと。
神のクセに煩悩の塊とは。
どうりで男子禁制なわけですね。

一応フブキさんじゃないとファインに認定されないようで。
なえかじゃ効果ないんだろうか。
あれだけ男どもが乳だ乳だと騒いでるのに。
きっと神の好みにもあってると思うのですが(笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/962-8872205b
【2008/06/10 21:40】
【2008/06/12 03:19】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。