
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:PERSONA -trinity soul- 第20話『おもいで』

 2008-06-01
ペルソナ トリニティ・ソウル 第20話感想です。
〈今回のあらすじ〉
・富山で起きる怪現象の現場で確認された白い羽根
 アヤネは写真にあった、九条こと小松原の娘と同一人物だった。
 だが、アヤネは父の実験材料とされ、複合ペルソナを植えつけられている
 ひとまず、マレビトを解体させることを優先する真田。
・洵の様子が以前と違うと気付いていた慎。
 慎の思ったとおり、今は結祈となっていた。
 洵は一人になることを望み、いつかまた戻ってくるという。
・小松原たちと共同でペルソナ研究に携わっていた科学者たち。
 その写真の中に、絵本作家になる前の神郷夫妻も写っていた。
 諒は両親の咎の肩代わりと、それ以上のものを持っていただろうと真田は言う。
 アヤネの言うことが真実なら、諒は“くじら”の傍にいる・・・。
・結祈と一緒にいた叶鳴。
 叶鳴はまゆりに暗示をかけられ正気を失い、結祈はまゆりに連れ去られてしまう
 護衛監視をしていた楢崎は後を追うとするが、叶鳴はペルソナを発動する・・・。



〈感想〉
始終まったりした感があるんで感想も書きにくいなあ(汗)
本音を言えばもっと戦闘シーンが見たいのですが。

諒と洵の意識はどこにあるんでしょうね。
場所(というか精神世界?)は神郷家みたいでしたが。
そもそもくじらって何だろうか・・・。
肝心な部分は上手くぼかしてますね(笑)

叶鳴はどんな術にかかったんだろう。
あのまま楢崎さん死亡、なんてことにならなきゃいいなあ。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/952-cd2073a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
