スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:フルメタル・パニック! 第19話『エンゲージ・シックス・セブン』

 2008-05-18
今回は宗介とクルツの過去話。


〈今回のあらすじ〉
・メリッサの昔話を聞くことになったテッサとかなめ。
 宗介は当初は目立たず、クルツもライフルが下手な兵士だったという。
 ところがそれが単なる“演技”だったとメリッサは言う。
・某国の大統領令嬢を救出する任務に参加した宗介とクルツ。
 クルツは抜群のライフルの腕前を見せる。
 宗介は足を破壊した敵のASを奪い、足なしのままのASで勝利を収めた
・かなめに艦内を案内する宗介。
 すでに前夜のパーティーの面影はどこにもなく。
 間もなく始まる実戦に備えているのだという・・・。



〈感想〉
・・・で?
肝心の「クルツと宗介」がなんで演技してたかが不明・・・。
まあクルツは女を騙すためだったんでしょうが(笑)
宗介があえて目立たないようにしてたのは・・・?
どんな理由にせよ種明かしはしてほしかったなあ。

今回のサブタイの6と7は宗介とクルツのことでしたか。
どんな話なんだろうなーとは気になりましたが。
こういっちゃ何ですが、期待はずれということでマイナス方向(苦笑)
理由は上の通りで。
AS足なしはすごいと思いましたけどね。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/943-85ed0201
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。