スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:仮面のメイドガイ 第4話『ヒモとボイン』

 2008-04-29
新キャラ登場の回。
〈今回のあらすじ〉
・町内一の美人であるフブキの下着を狙ってやってきた窃盗犯。
 コガラシは犯人を捕まえたが、下着は持ち去られていた。
・仕入れのために夜中に富士原家の前を通る魚屋の店主。
 彼を催眠術で惑わし、コガラシは記憶を引きずり出す。
 どうやら下着ドロを追っていたのは緑のスカートにいちごパンツの少女らしい。
・なえかのクラスに転校生がやって来た。
 その名もエリザベス・K・ストロベリーフィールドことリズ。
 13歳で高校2年生に飛び級したというリズは、なえかの隣の席に。
 剣道大会でなえかを知ったと言うリズ。
 また女の子のファンかと思いきや、なえかを跪かせたいと言い出す。
 なえかの無駄乳が気に食わないらしく、リズは決闘を申し込む。
 実はリズも財産継承権のある人物らしいが・・・。
・校内を駆け回り、いちごパンツを探すコガラシ。
 透視では細かな色合いや柄が分からないと、コガラシは下着を剥いで回っていた。
 フブキはコガラシを制裁する・・・。
・決闘に応じないなら恥ずかしい写真をばら撒くと脅すリズ。
 あげく盗んで持っていたなえかの下着を取り出して精神的に追い詰める。
 リズ付きのメイド忍者・シズクを容易く破ったコガラシ。
 コガラシはメイドガイボイスで烏を使い、なえかの下着を回収する。
・犯人と思しきリズの下着を剥こうとするコガラシ。
 フブキが制裁用に仕掛けた爆弾が爆発し、もはやパンツの柄も見えない状態に。
・パンツが一枚足りないと気付いたコガラシたち。
 幸助はなえかの下着を売って買い物をしてきていた。
 なえかの真剣が幸助に向けられる・・・。



〈感想〉
13歳と言うかそれ以下に見えるんですが。
だんだんキャラが増えて把握が難しくなってきた・・・。

相変わらずメイドガイは万能。
透視能力に下着盗みテクニック(^^;
その気になりゃ幸助よりえげつなく稼げそうだわ。
というか姉の下着売っちゃダメだろうと(笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/927-7a456efa
  • (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第4話 「ヒモとボイン」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかのクラスにエリザベスという名の天才少女が転校してきた。初対面であるはずのなえかに対し敵意をむき出すエリザベス・・・。そして彼女は、なえかに挑戦状をたたきつけてきた。その真意とは!?
【2008/04/29 12:49】
【2008/04/30 18:07】
  • 仮面のメイドガイ 第4話【パズライズ日記】
    今回はエリザベス・K・ストロベリーフィールドとそのメイドが登場するお話でした。 リズは金髪でツインテで小さい子なのは可愛くて、そうです胸が大きいなんて無駄なだけなんです(笑)。 それにしてもコガラシの能力は無茶苦茶、透視まで出来るなんてどう考えても人間...
【2008/05/01 14:05】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。