
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:仮面のメイドガイ 第3話『ロマンティックが止まらない?』

 2008-04-21
主人の都合も関係ないご奉仕(笑)
〈今回のあらすじ〉
・なえかへの視線を感知したコガラシ。
 その日、なえかの下駄箱には一通のラブレターが。
 手紙を透視しようとするコガラシに文字通り釘を刺すフブキ。
 黙って見守っておこうとするフブキだが、幸助曰くなえかは恋愛恐怖症。
 中等部時代に憧れていた先輩に弁当を作ったものの、あまりの不味さに卒倒されてしまっていた。
・恋心に未練を残すなえか。
 なえかのベッドの下には溜めに溜めた恋愛漫画や恋愛小説。
 コガラシはとっくにお見通しだった。
・特性ドリンクをなえかに飲ませるコガラシ。
 実際、それは発情促進剤だった。
 なえかはフブキに発情し、幸助は大喜び。
 フブキはなえかと幸助を縛り上げ、コガラシをボッコボコに・・・。
・何とかフブキから料理を教わって、トラウマを払拭したなえか。
 浮かれ気分で指定された待ち合わせ場所へ向かう。
 ところが現れたのは女の子。
 勇気なく(?)逃げようとするなえかのために特製ルームを用意したコガラシ。
 女色も主人の趣味だろうと勝手に納得してしまう。
・その夜、なえかは真剣を手にコガラシを斬ろうとしていた・・・。



〈感想〉
オチとしてはよくある話かな?
そりゃギャグアニメでガチな恋愛されてもなあ、というところでしょうか。
料理さえしなきゃ普通な女の子にも見えますが、どうなんだろ。
とりあえず発情促進剤は欲しいなあ。
うまく使ってムフフな展開所望(笑)

次回も新キャラ登場のようで。
今度はロリ属性?


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/921-9868e8e4
  • (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかにラブレターが送られてきた。刺客の罠(わな)ではないかと疑うコガラシだが、上司のメイドガイテイマー・フブキから安全であることを聞かされ、恋の行方を見届けることに。ところが、なえかは恋愛恐怖症という問題を抱えていて…...
【2008/04/21 23:45】
【2008/04/23 04:16】
  • 仮面のメイドガイ 第3話【パズライズ日記】
    今回はなえかが誰かからラブレターを貰うお話でした。 殺人エビフライは、見た目が普通っぽく出来てるから余計に強烈そうですねぇ。 人間が食べられるものを作れただけでも大きな進歩だそうですが、最後はまたトラウマになったりしませんように(笑)。 いきなり男子...
【2008/04/23 07:35】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
