
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:フルメタル・パニック! 第13話『猫と仔猫のR&R(ロックンロール)』

 2008-04-06
なんか微妙だなあ。
モチベーションを維持できないかも(汗)
〈今回のあらすじ〉
・なぜか口論になってしまったメリッサとテッサ。
 「ASにも乗れないくせに」と言うメリッサだが、テッサは「乗れるけど乗らないだけ」だと言う。
 二人は“負けたら基地内を裸で一周”を罰ゲームにASで決闘をすることに。
・テッサは宗介にAS操縦の指導を依頼。
 実は操縦は大の不得意の様子。
・テッサに劣等感を抱くメリッサ、初めてASでの実戦の苦労を知ったテッサ。
 勝負はテッサの作戦勝ちだったが、二人は勝負を終えて絆を深め合う。



〈感想〉
現場の苦労、上の苦労、色々ありますわな。
それを知るということも大事だとは思います。
ただ、これを30分まるまる使うのかと思うと(^^;
単に脚本とか構成の問題かもしれないですが。
どうにも間延び感が否めませんな。

やっぱりASの待機姿勢は orz なんですね(笑)
見るたびに笑ってしまいます。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/907-d3b46081
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
