
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ視聴記録:紅 第1話『極夜』

 2008-04-06
新番組ラッシュスタート。
〈今回のあらすじ〉
・九鳳院紫、ガチガチに縛られた名家から逃走。
・便利屋の貧乏高校生、紅真九郎が護衛を任される。
 六畳一間に不満げながらも新生活を始める紫。
・真九郎が学校に行っている間に、紫が脱走。
 学校に行ってしまったことを謝る真九郎と、「一人でも寂しくない」と強がる紫。
 真九郎は態度を改めることに。



〈感想〉
良くも悪くも「独特」って感じですかね。
これが吉と出るか凶と出るのか・・・。
絵柄はやっぱり「ギガンティック・フォーミュラ」に近いですね。
制作会社が同じだから当たり前っちゃ当たり前ですが(^^;

とりあえず大まかな状況は把握できたかな。
それぞれ複雑な事情はあるようですけど。

しかしなあ、7歳にして早くもツンデレってどうよ(笑)
父親も微妙に同じ匂いがするんで遺伝かもしれないですね。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/906-f265c4c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
