スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:武装錬金ラジオ 第2回

 2006-12-17
今回から新コーナー・「何を隠そう、俺は○○の達人だ!」が登場。
二人の特技は何?
〈今回の内容〉

(オープニング)
福山潤の顔を見ると緊張する柚木さん。
番組提供は「武装錬金製作委員会」と「超常選民同盟」。

(フリートーク)
ラジオの収録は本編アフレコの後なので、テンションがおかしい二人。
収録現場ははっちゃけてる?ぶっちゃけてる?
平野綾はエロかわいい服装(?)らしい。
岡倉・大浜・六舛は声優も3バカ。特に大浜役はキャラとそっくり。
二人の大好きな江原さんは柚木さんといつもストロベリートーク。
福山潤と平野綾の会話には花が咲く?
お菓子とコーヒーの減りが早い。
福:「“かるかん”食べたい」 柚:「猫の?」

(何を隠そう、俺は○○の達人だ!)
特技をひけらかしてスタッフに判定してもらうコーナー。
相手が誰であろうと本気の福山。
負けたら次回放送で青汁を飲むこと。柚木さん手製で?
先攻は福山。「歌の間に一文字入れて歌う達人」。“ぶんぶんぶん”に“る”を入れて歌ってみせる福山。
「ねこふんじゃった」が弾けない柚木さんのモノマネ。まひろ・桜花・エンゼル御前のマネを披露。
満場一致で福山の勝ち。

(インフォメーション)
DVDの発売が決定。第1巻は1月25日に発売。初回特典・映像特典つき。
予約先着特典もあり。
ジャンプフェスタにも参加の予定。「ぶちまけろ!」を参加者と合唱?

(エンディング)
福山のムーンフェイス真似。
「来週は罰ゲームで苦いものを飲んでいただきます」と釘を刺す福山。

(キャラ紹介コーナー)
今回は“蝶野攻爵”。
「やっぱり、マスクだけの方がおしゃれだよね」「カズキ、やっぱり君のセンスは、どうかと思うぞ」


 というわけで第2回でした。2週間に1回かと思いきや、配信自体は1週ごとなのですね。
柚木さんのモノマネ、思いっきり地声じゃないですか・・・(笑)
 達人のコーナーは面白かったですけど、それは柚木さんのモノマネがあったから。
その他はどうにもいまひとつな感がぬぐえず。他のリスナーの方はどうなんでしょうか?
思うに、福山潤のキャラが私好みじゃないのかな~という気もします。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/90-f5fe3229
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
