スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:キミキス pure rouge 第23話『miss you』

 2008-03-19
ここで栗生さんが活躍?
甲斐くんもメイド服でクレープ作り(笑)
〈今回のあらすじ〉
徹夜で販売用のDVDまで用意した明良。
明良と一輝は、なるべく光一と結美を二人だけにしようと追い出してしまう。
一輝は店番に駆り出され、明良は上映までに一人でビラ配りをする羽目に。

光一と結美は学園祭を満喫する。
深月のクラスのお化け屋敷、なるみのうどん同好会。
なるみや菜々にからかわれる光一。
以前のような影が落ちていないことに結美は安心する。

光一・結美と交代で、一輝は店番から解放される。
休む間もなくサッカーの練習試合に向かう一輝。
摩央も応援にいったが、光一と結美の姿を見て場所を変えてしまう。
強豪校を相手に善戦して得点した明日夏。
明日夏は女子サッカーの選抜合宿に誘われるほど絶賛される。

試合で活躍したこともあり、思い切って一輝に告白した明日夏。
嬉しいがそれには応えられないと告げる一輝。
明日夏は一輝にキスをする。
それは彼女が見せた唯一の未練だった。
「いつか見返してみせるから」と、明日夏は走り去ってしまう。

練習試合の後に会おうと約束していた一輝と瑛理子。
一輝は何の疑いもなく瑛理子を待つ。



〈感想〉
柊にも春が来ましたかねえ。
今回、光一たちより気になったのは栗生さんがデレ(?)たことでした。
まあ「なんで唐突に?」と思わなくもないですが(笑)

二見さんはドタキャンでしょうか。
どうも明日夏に気を遣ってるような感じでしたし。
気を遣ってるというより、「一輝は明日夏が好きだと思っている」というところ?
・・・何も最終回寸前にそんな面倒くさいことしなくてもいいのに(^^;

まあ逆に考えれば、光一と結美はもう揺るがないということでしょうか?
それならラストはある程度ゆるやかに収まってくと思うのですが。
というか、ここまできて「やっぱり摩央姉ちゃん」とか言い出した日にゃあ(苦笑)
でもその可能性がゼロじゃないのが怖いですね。
今回も気にしてるシーンはありましたし。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/883-ef3fbaf6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。