スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第23回

 2006-12-11
年の瀬が迫り、冬コミの話など。
力ちゃんの昔語りも少々。
〈今回の内容〉
 
(オープニング)
クリスマスもお仕事。
柚:「じゃあ深夜に会いましょうか」 
力:「いや、もうおうちに帰って・・・」

(ふつおたコーナー)
フォークを忘れのかと思い安心の力ちゃん。
「いや、もう標準装備ですから」と取り出す柚ちゃん。
力:「(フォークは)お食事とかには使うんですか?」
柚:「いえ、力ちゃんを刺すためだけに使わせていただいてます」

富坂ゲスト回に言った「恥ずかしいダジャレ禁止」のお便り。
富坂ゲスト回の力ちゃんの“可愛い”を集計したお便り。
柚:「思い出しただけで舞い上がってるんですか?」

力ちゃんコミケに登場が決定。
柚:「コミケが終わったら一緒に帰りましょうよ。30日(のイベントの仕  事が)終わったら力ちゃんち行って・・・」

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
今回のお題:“お願い”と“石仮面”(ジョジョネタらしい)
悪戦苦闘の柚ちゃん。
力:Tシャツ 柚:仮面ライダー
力ちゃんは昔「仮面ライダー」に出演してた。

(トウカの旅行記)
リスナーさんから広島名物「もみじ饅頭」の贈り物が。
スペシャルアイテム“竹串”が付属。フォーク+竹串。
柚:「あ~んしてください?」も巧みに回避する力ちゃん。
柚:「あ、力ちゃんと間接キス」
力:「いや、(竹串で切って)手で取って食べたので大丈夫ですよ」
柚:「じゃあ大晦日は覚悟しといてください?」

別の方からも贈り物。青森・岩手名物「南部せんべい」の「せんべい汁」。
スタジオにお湯がなくて食べられず。

お便り。「お好み焼きをおかずにご飯はありですか?」

(フリートーク)
再び仮面ライダーの話。
3人目の“あっちゃん”は高畑淳子。当時は悪役だった。

力:「今日はずっと平穏無事に来ておりますが」
柚:「幸せな気持ちでいっぱいだよ?えへへ」

(インフォメーション)
DVD-BOX章の三が発売に。
柚:「二人で収録しましたよね?」
力:「いや、スタッフさんもちゃんといましたし・・・」

「牛肉もおせちもやめて買ってください(笑)あ、でもコミケにはいきましょう」by柚木涼香
サントラ・ドラマCDも。「今度は何を我慢すればいいんでしょう(笑)」
うたわれらじおCD。柚:「これは3千円ぽっきりです」「過去最高に力也が壊れました」とのこと。田中敦子もびっくりの壊れっぷりとか。
力:「あっちゃん元気かな」 柚:「・・・」

(エンディング)
田中敦子・富坂晶・高畑淳子に渡辺明乃をあわせて“あっちゃんカルテット”。
名台詞投票も募集中。

(ものしりコーナー)
風呂から出るとき、手足の先に水をかけると湯冷めしにくくなるとか。


 さて、今回のドリグラは難しかったですね(最近ずっとのような気もしますが)。私はジョジョを知らないので、「南方の島々の怪しげな呪い」くらいしか思い浮かびませんでしたが、力ちゃん柚ちゃんも合わず。
 前々から気になっちゃいましたが、力ちゃんは柚ちゃんのことをどういう風に見てるんでしょうね?
照れてるのか、「ウザイな・・・」と思ってるのか。後者はあまり想像したくありませんけどね(汗)
 というか、カット部分多すぎですよね?CDなら全編ノーカットで聞けるのかな・・・。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/81-8050d7c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
