スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:フルメタル・パニック! 第4話『キッド・ナップ』

 2008-02-02
ハイジャックとか怖すぎ・・・。
〈今回のあらすじ〉
沖縄に出発した宗介たちの乗った飛行機。
だが乗客の知らぬ間にハイジャックされ、密かに目的地を変えていた。
丸ごと人質となってしまった乗客たち。
ミスリルは本当の狙いをかなめ一人だけと推測。
かなめ以外の人質は解放されるだろうと考え、ひとまず静観することを決める。

かなめは一人だけ連れ去られ、実験体として運び去られてしまう。
格納庫に仕掛けられた爆弾を発見した後に飛行機を抜け出し、無線で本部と連絡を取る宗介。
宗介は状況を報告し、ハイジャック犯のリーダーが名うての殺し屋・ガウルンであると告げる。
ミスリルは、かなめより乗客の安全を優先せよと指示する。
その一方で、人質救出までの5分間を死守する特殊部隊を編成していた。

かなめよりも人質乗客を優先せよと支持されていた宗介。
だが過去の後悔から、宗介はかなめのもとに向かってしまう・・・。



〈感想〉
人質救出は次回ですか。
いかにもな展開で寸止めされてちょっと残念(^^;
謎ワードだった「ウィスパード」も説明されるのかなあ・・・。
今回は余興みたいな感じでしたが、次回は盛り上がることを期待します。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/797-fc9ea2d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
