
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:2008年第1クール視聴予定

 2008-01-18
ようやっと雑務が終わったんで、改めて今期の予定を。
2008 第1クール視聴計画    

月:
キミキス pure rouge(TVK 11:00)
レンタルマギカ(TVK 1:15)


火:なし

  
水:
狼と香辛料(TVK 1:15)
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス(テレ東 1:50)


木:
ロザリオとバンパイア(TVK 2:15) ←クラナドと時間かぶってるので。
内容的にも見なくても損はしないだろうと(笑)
CLANNAD -クラナド-(TBS 1:55)

  
金:
灼眼のシャナⅡ(TBS 1:55)
フルメタル・パニック!(TVK 3:15)


土:
機動戦士ガンダム00(TBS 6:00)
true tears(TVK 1:00)
破天荒遊戯(TVK 1:30) ←内容がそもそも破天荒すぎて萎えました(笑)
君が主で執事が俺で(TVK 2:00) ←背景が横浜だったんで地元っ子としては嬉しかったんですが。いかんせん第1話冒頭からして(笑)何というか、「底が見えた」気になっちゃいました。
シゴフミ(TVK 2:30)
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~(TVK 3:30)
persona -trinity soul-(TVK 4:00)

日:
AYAKASHI(TVK 1:30) ←第2話まで終わりましたが、ちょっと怪しくなってきました。
ちょっとまだ判断しかねてますね。


ここに出て来ないのは、そもそも1期を見てない(絶望先生とかARIAとか)か、衛星・ケーブル限定だから見られないかです。だいたい。
「全力ウサギ」なんてのもありましたが・・・まあアウト・オブ・眼中ってことで(笑)
まあそんなところで。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/765-74f7a905
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
