
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:新年明けまして・2008年第1クール

 2008-01-02
皆様、明けましておめでとうございます。
と言ってももう2日になってしまいましたが(汗)
前年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
というわけで、今期(08年第1クール:1月~3月)の予定でもご紹介しようかと。

月:
キミキス pure rouge(TVK 11:00)         
レンタルマギカ(TVK 1:15)             

火:(なし)
  
水:
狼と香辛料(TVK 1:15)
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス(テレ東 1:50)

木:
ロザリオとバンパイア(TVK 2:15)
CLANNAD -クラナド-(TBS 1:55)           
  
金:
灼眼のシャナⅡ(TBS 1:55)              
  
土:
機動戦士ガンダム00(TBS 6:00)            
true tears(TVK 1:00)
君が主で執事が俺で(TVK 2:00)
シゴフミ(TVK 2:30)
H2O(TVK 3:30)
persona trinity soul(TVK 4:00)

日:
AYAKASHI(TVK 1:30)


とまあこんな具合です。
とりあえずこの中から削っていくことになりますね。
ここにないのは、そもそも1期を見てないとか、告知段階で止めちゃったからですね。
土曜日がこのままじゃ多すぎなのでなんとかしないと(^^;

近県放送局だと、東京MXがいきなり元日からアニメ新番組を開始してたりして。
それもある意味すごいなー(笑)などと思ってました。
それではこのへんで。

追記
1月12日(土)に新番組確認が全部終わるんで、その時に確定版をアップします。
まあ需要はないでしょうし、8~9割は自分のために書くような記事なんですがね(^^;


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/743-25999813
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
