
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:声優の夢(「夢は声優」に非ず)

 2007-12-12
変な夢見た(笑)
えー、突然何事かと思う方もいるでしょうが。
このページを見てしまったのが運のつきということで。
今すぐページを閉じるなり「戻る」をクリックされても良いのでご了承を。
「くだらねえ!」って石投げないでください(^^;

で、本題。
何かって、夢見たんですね。声優が出てくるヤツ。
と言っても、中の人ご本人ではなく声だけしか記憶にないんですが。
ちょっと具体的に。

私、普段からファッションにコンプレックスあり(そこはオタクですから)。
それがどっかの場所で待ち合わせ(?)か何かで立っている(割と繁華街)
で、田中理恵さん(声だけ、しかもクールキャラ系の声で)がいたわけです。
相手方が何と仰ったかというと、

「・・・浮浪者みたい」

って言うわけですよ。
ホントはその前にも一言二言あったんですが忘れました。
マジ凹んだ・・・orz

まあそれはそれとして、「声優が夢に出た」って方、結構いるみたいで。
「オタとして相当やばいんじゃ・・・」とか思ったんですが一安心(えー)。

そんなわけで、日々の下らぬ雑事でした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/715-6d23b30d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
