スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第17回

 2006-10-30
『うたわれるものらじお第17回』の感想をお届けします。
今回のメニュー

〈オープニング〉
「四季がない」って言っちゃいけないお約束じゃないですか(笑)
前回を反省したらしく落ち着いたいい声の力ちゃん

〈ふつおたコーナー〉
声優さんはおしゃれ
Suaraの「君だけの旅路」はいい歌
力ちゃんの「ふつおたコーナー」コールは某ネコ型ロボット?
「箱根の皆さ~ん」事件の主犯は?浪川と三宅に聴取の予定

〈ドリィとグラァに挑戦しよう〉
お題:香り、きゅうり
私は漬物?糠漬け?御新香?くらいしか浮かばず。
力ちゃん柚ちゃんの答えは「柚木涼香」。きゅうりは無視っすか?
9,5ポイントに。結婚できるかな?「うたわれ婚前鍋」

〈フリートークのコーナー〉
♪うったわれる~もの~俺達うったわれる~もの~ヘヘイヘイ の続きが!?ユニット名は小山剛志と愉快な仲間達
cospaより、うたわれTシャツ完成、エルルゥトートバックも

〈トウカの旅行記〉
富山県の鱒寿司
神戸名物「オムそば飯」から転じてお好み焼き話に
力ちゃん宅で「うたわれお好み焼きパーティー」開催か?

〈エンディング〉
今日は凪の日。嵐の日は来てしまうのか?

〈うたわれるものものしりコーナー〉
逆向きベルトは体が柔らかくなるんですって

感想:「力ちゃん大好き」だって。ストレートな殺し文句最高!(笑〉
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/7-fcf5c3a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
