スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 第4話『秋風の中で』

 2007-10-28
いつの間に秋になってたんだろう。
年がら年中桜が咲いてると季節感が失せますね(^^;
〈今回のあらすじ〉
体育祭の日を迎えた風見学園。
小恋が実行委員だったり、義之が借り物競争に引っ張っていかれたりと、なかなか一緒にいる時間がない。
昼休みになっても、義之と小恋は二人っきりになれず。
こんな時ばかりは仲間たちもありがた迷惑だった。

1位の旗を持って待つ小恋のために、徒競争で1位を狙う義之。
「任せておけ」と言う杉並は、なんとスターティングブロックに小型ロケットを。
もはや徒競争どころではなかった義之だが、その熱意だけは小恋にも通じていた。

「もし時間があったら」と言う小恋に連れられ、義之は体育倉庫の前に。
「思い出が欲しい」と言う小恋。
ついつい妄想が働いてしまう義之だが、小恋は二人での写真を撮りたがっていた。
二人だけの思い出を紡いでいくために。
またも渉たちに邪魔されそうになってしまうが、杏のおかげで写真だけは撮ることができたのだった。



〈感想〉
ん~何かわざわざ30分とって見たいような話でもないなあ・・・。
ほとんどサービスシーンのような感じもしましたし。

しかしまあ邪魔者が多いこと多いこと(笑)
ありゃ偶然居合わせたというよりは絶対狙ってますね。

何だろう、書くことがなさ過ぎるのは気のせいだろうか。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/640-3631912b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。