
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:第4クール(10月から)の視聴予定

 2007-10-12
新番組も出揃ったので、一応今期の予定をアップすることにします。
月曜
○キミキス(TVK11:00)
◎レンタルマギカ(TVK1:15)
×BAMBOO BLADE(テレ東1:30)・・・レンタルマギカを優先しました。


火曜
◎Myself;Yourself(TVK2:15)

  
水曜
◎げんしけん2(TVK1:15)
○ドラゴノーツ ザ・レゾナンス(テレ東1:50)

  
木曜
◎CLANNAD(TBS1:55)
  

金曜
◎灼眼のシャナⅡ(TBS1:55)
  

土曜
◎機動戦士ガンダム00(TBS6:00)
○D.C.Ⅱ(TVK0:30)         
◎ひぐらしのなく頃に解(TVK1:30)・・・継続視聴。              
○ef-a tale of memories.(TVK2:30)
×ご愁傷さま二ノ宮くん(TVK3:30)・・・あまりに突き抜けたお約束展開なもので・・・(^^;

日曜
△獣神演武(テレ東2:00)・・・自分の中で今一番危なそうです。第2話を見て決めます。
10/15日追記。
第2話まで視聴しましたが、週の許容範囲超えそうなんで断念。
やっぱり週1くらいでないと本業に支障が出かねない感じなので・・・。


まあ大体こんな所ですが、もうちょっと絞るべきだったかなあ・・・。
第2期とかクラナドはまあ順当としても、「当たったな」と思ったのは「Myself;Yourself」ですね。
「地味そうだなあ」とか思うのが逆に当たりだったりしますし。
とは言えまだ始まったばかりなんで分かりませんけどね。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/614-0bfdd127
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
