スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第21回

 2006-11-27
今回はクンネカムン皇のクーヤがゲスト。
鼻の下がのびてしまったハクオロさんと、猛り狂うエルルゥの図(笑)
〈今回の内容〉

(オープニング)
・ショートドラマ:「余も参加するぞ」というわけで、クーヤも“ハクオ ロ争奪戦”に参加表明。
・「何か気付きませんか?」と言われ、やっと「髪をお切りになっ     た・・・」と言う力ちゃん。もっと前から知ってたのに。
・「お上品な笑い声がしませんか?」と話をそらそうとすると、「何で他の 女の話をするんですか!」と柚ちゃん。
・「そろそろクリスマスですね」と自分から言っといて「二人っきりで過ご したいな~」と柚ちゃんが言うとスルーしちゃう力ちゃん。

(フリートークのコーナー)
・「嬉しそうですね。何ですかその顔は(怒)」と怒り狂う柚木涼香。始終 不機嫌気味。
・ゲストはクーヤ役:富坂晶さん。「こんなに嬉しそうな力ちゃんをみ  て!頬染めちゃってさ!(怒)」by柚木涼香
・途中参入キャラという事もあり、うたわれメンバーとあまり話してな い富坂さん。あまりの可愛さに警戒されてたらしい。
・「クーヤがエルルゥの立場を食うや?」by小山力也。初のギャグ披露。 「そんな力ちゃんが好き」と柚ちゃん。
・飲み会に行っても、力ちゃんの隣にはいつも柚ちゃんが。

質問コーナー 
・小山:「お名前を教えてください」 富坂:「ひぇ?」 “富坂晶”は芸 名。
・A型に見えないA型?「剛志さんに汚染されてませんね?」と力ちゃん。 「もうちょっとお嬢キャラでやってればよかった」と後悔する柚ちゃ  ん。
 「もうマカビンビンなんだよ私たち(笑)」と柚ちゃん。
 「僕もO型なのでね」とO型前提で話しだす力ちゃん。「私の話聞いてない んですね(泣)」の富坂さんに、「力ちゃん嬉しくて舞い上がっちゃって」 とフォロー(?)する柚ちゃん。
 力:「晶さんも“あっちゃん”なの・・・」 柚:「好きですねぇ“あっ ちゃん”(怒)」 また地雷踏み。「これでも私のダーリンなのよ?」と柚 ちゃん。
・コンプレックスはアヒル口だとか。しばし口とアヒル談義。柚ちゃん は口が小さい。力ちゃんは昔、アヒルに意地悪を。
 柚ちゃん曰く「ちょっと親しくなるとSが発動する」力ちゃん。
・好物はスパゲッティ。力ちゃんは「ぺスカト~レイ!」が好物。力ちゃ んは食べられるものは何でも。「柚ちゃんは好きでしょ?」by柚木涼香
 3人で食事に行く計画が。
 富坂:「フォークで刺されそうで(汗)」 
 柚:「おいたしなければ刺しませんよ?これは力ちゃんを刺すための武   器ですから」 
 力:「僕が守ります」 
 柚:「ちょっと!?」とスタンディングオベーション。
・休日はのんびり。うたわれまったり部に勧誘。富坂さんは沖縄出身。 ご両親はカナヅチ。うたわれ水泳部にも?
 力ちゃんに「低俗」と言われたらしい柚ちゃん。本人に覚えなし。
・性格はシャイで人見知り。話しかけるのは苦手とか。
 「ね?嬉しそうですね」と笑顔の柚ちゃん。
・力ちゃん曰く「眼がクーヤに似てる」
・収録の思い出は“ノセシェチカ”という台詞を練習したこと。
・「3億円当たったら?」→両親に1億ずつ、あと1億は自分。とりあえず貯 金。
 「可愛い可愛い」連呼しすぎてフォークが怖くて遠ざける力ちゃん。
・無人島には何を?→食料たくさん。
 「ほんっともう過去最高にデレデレしちゃってるよ(怒)」と柚ちゃん。

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
今回はキャラになりきって挑戦。
・ハクオロ調で喋るも、どんどん崩れてる力ちゃん。ハクオロ:「大原さ んが名づけた・・・」 エルルゥ:「ハクオロさん、“大原さん”って 誰ですか?」
・下山くん登場回にもあった“ドリグラ”。“マカビンビン騒動”で全 編カット。
・今回のお題は“とってもホカホカ”“おもちゃ”“ころんだ”。 3人 の答えは“だるまさんがころんだ”(富坂)と“焼き芋”(力柚)。

(インフォメーション)
・PS2ソフト・DVD連動特典。4人6役のミニドラマ・フリートークなど。
・DVD-BOX章の弐が発売中。DVD-BOX章の参が年末に。「ちょっと高いけど 買う価値あります!」と柚ちゃん。
・サウンドトラックCDも発売中。
・ドラマCD第2弾「トゥスクルの内乱」が12月6日に発売。
・うたわれるものらじおCDも発売。「お金に余裕のある方だけ・・・   (汗)」

(エンディング)
・富坂さん番宣。
・緊急告知!“うたわれるものらじお名セリフ投票”募集開始!
・柚:「私にも甘い言葉とか囁いといてください!皆が送ってくれるよう に」に呆然としてる力ちゃん。
・「いかれポンチの小山力也と!かわいそうな柚木涼香と、可愛い可愛い 富坂晶でした」

(ものしりコーナー)
爪をレシートでこすると綺麗になるそうで。


 前々回の下山くんを挟んでゲスト登場回でした。
予想外にも(?)力ちゃんがデレデレで怒り狂う柚ちゃんがおかしくておかしくて。ゲスト回は割とおとなしかったような気がしていたので余計に。
 今回のドリグラ、自分は「アルルゥ」かなとか思いました。「焼き芋」って、“とってもホカホカ”しか合ってないのでは・・・。
キャラなりきり計画はもうどこ吹く風(笑)
 次回も楽しみですが、いつまで続いてくれるのか・・・。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/59-18600add
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
