スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:アニメ『スクールデイズ』第12話(最終回)の救済策?

 2007-09-26
もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、原作PCゲームの会社、overflowが
アニメ最終話について救済策を発表しています(9月25日付)

以下コピペです。(ttp://12.0verflow.com/)
なお、一部改訂されてましたので要所だけ書き換えました。


DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。
1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。
日時:今週中の開催を予定しています(レイトショーの予定となります)9月27日(木)
受付:決まり次第お知らせします
入場:決まり次第お知らせします
上映:決まり次第お知らせします
※各上映回スケジュールは会場にてお知らせします。
 全席指定となります。
入場時間:
・1回目 21:30~
・2回目 22:35~

会場:東京都内会場(確定次第お知らせします) 秋葉原UDX 4階 東京アニメセンター Akiba 3D Theater
主催:Overflow


お申し込み方法:メールにてお申し込みください。
お申し込み先 application@0verflow.com
お申し込み締切:9月27日0時0分(0時0分受信分で締め切ります)
応募制限:お一人様1回のみのご応募とさせていただきます。
当選発表:抽選結果をメールでお知らせします。(9月27日正午までの抽選結果通知発送完了を予定)
※当選権・入場券の譲渡は禁止いたします。


上映時間の都合上、18歳未満(高校生含む)の方のお申し込みはお断りさせていただきます。



試写会参加条件(当日受付時に確認)免許証等のお名前と生年月日が確認できる物。未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』
開封済、未開封は問いません。
上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。
受付方法

1)試写会会場の受付にて未開封状態の商品をご提示していただきます。
2)受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います。
3)座席は全席指定となります。

※商品のシュリンク(透明なビニールの包装)が破られていない状態を未開封とします。
開封済みの商品では受付をお断りさせていただきますのでご了承願います。


注意事項

・試写会参加ご希望者多数の場合は、入場をお断りする場合がございます。また、入場できない場合の補償はございませんので、あらかじめご了承ください。

・試写会場内での録画、撮影、録音、及びこれに類する行為は一切禁止させていただきます。機材をお持ちの方は受付にてお預かりさせていただきます。

・試写会場内での電話、無線機等による通話、通信、及びこれに類する行為は一切禁止させていただきます。場内では上記の機器は電源をOFFにしていただきますようお願いします。

・試写会場内での飲食、喫煙は禁止させていただきます。

・試写会場周辺にはお待ち合わせできる場所はございませんので、受付後は入場時間に合わせてお越しください。

・入場時間に遅れた場合、上映中の途中入場はお断りさせていただきますのでご注意願います。

・その他、主催者判断で上映の支障となると判断される行為は禁止させていただきます。


今回の試写会の主催はOverflowとなります。
各テレビ放送局、及びSchool Days製作委員会は、このイベントの開催には関係しておりませんので、試写会に関するお問い合わせは、こちら「12@0verflow.com」のみの受付とさせていただきます。
上記以外の電話等によるお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。
また、試写会会場やTVアニメ『School Days』関係各社へのお問い合わせも一切禁止させていただきます。

重ねてのお願いとなりますが、お問い合わせは「12@0verflow.com」へのメールのみとさせて頂きますので、これ以外へのお問い合わせはしないようにお願いいたします。



とのこと。
呆れて物も言えないですね。
要は「いい機会だからうちのゲーム買ってね」「もう持ってる人は新しく買ってね」という悪どい商法。
我ら視聴者を完璧に馬鹿にしてますね。
こんな会社潰れてしまえばいいのに・・・。
少なくとも発案者は路頭に迷え。

開封未開封の条件が撤廃になったので、見られる確立はかなり下がるでしょうね。
立ち見といっても限界はあるでしょうし。
どうせこうなるんだから、そもそもこんなこと企画しなきゃよかったのに・・・。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/588-9637b27f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。