スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:School Days スクールデイズ 第12話『スクールデイズ』の予定でした(泣)

 2007-09-19
とうとう最終回になりましたね。
誠に天誅は下るのか否か(笑)
〈今回のあらすじ〉

ありません(苦笑)


〈感想〉
TVK視聴組なんでリアルタイムで惨劇を見てしまったorz
どんな作品でもいつもは録画して寝ますが、「最終回はリアルタイムで」の方針なんですよ。
最初は「放送時間を間違えたか?」とかその程度しか思えなかったんですが、次第に現実を見ざるを得なくなり。
最終回寸前まで放送しておいてこの仕打ち・・・。

まあとにかく「物事には責任を持ちましょう」ということでしょうかね。
とは言えどんなエンディングかは不明なので何とも言えませんが。
実は誠は平和に暮らせてたりして(笑)

9月19日午前中の時点では、TVK放送自粛に伴って千葉テレビも自粛、テレビ愛知も同様ですね。
あと残るは埼玉、大阪、AT-Xですか。
AT-Xは年齢制限かかってるそうなんですが、地上波は無理かも分かりませんね。
※追記1
テレビ埼玉も「都合により休止」だそうです。(午後1:30くらいに確認)
こりゃ地上波は全滅かも。

※追記2
千葉テレビは来週(26日深夜)に先送りされたようですね。(→追記4)
ttp://tv.so-net.ne.jp/guest/pc/schedule.action?id=190213200709270200
その他の局については対応検討中の旨がアニメ版公式サイトに載っています。
情報あり次第順次更新していく予定です。

※追記3
告知ではないようですが、テレビ大阪も放送中止の模様。
番組表からは削除されてました。

※追記4
千葉テレビの先送りもなかったことにされてますね(^^;
上記リンクも別番組にすり替わっています。
もう放送しないのかなあ・・・。

※追記5(9月25日)
原作ゲームの制作会社、overflowのサイトで最終回の試写会のお知らせが告知されてます。
詳しくは(http://12.0verflow.com/)までどうぞ。
ちなみに18禁サイトですのでご了承ください。
見ればたいていの人は驚くと思います。ほんとに唖然とすると思います。
なんと言いますか・・・「こういう大人にはなりたくない」って感じ(苦笑)
転んでもただでは起きないんですね。
→当ブログhttp://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/blog-entry-588.htmlで別記事として詳しく書きましたのでよろしければご参照を。


今期はキスダムといいschool daysといい伝説が多すぎる(^^;
もっともキスダムは前クールから相変わらずでしたけど。
他にも瀬戸の花嫁放送中止(AT-X)とかありましたし。
知らないだけで他にもあるのかな?

スポンサーサイト
コメント
最終回見たかったのになぁ

地上波全滅とは・・・
【2007/09/20 16:00】 | ぬこ神 #- | [edit]
ぬこ神 様
コメントありがとうございます。

確かに最終回は見たかった。
あれだけ視聴者にストレスをためておいて発散させないとは・・・。
いかにも「やり逃げ」みたいですよね。

「このままお蔵入り」なんてことだけは回避してほしいのですがね。
私事ですがDVDなぞ買う金もないですし、買えたとしても欲しくはないですし(笑)

【2007/09/20 16:43】 | 会中正康 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/576-a0ea2a51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
