スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:新武装錬金ラジオ 第8回

 2007-08-23
福山くんの恥ずかしい失敗の話。
〈今回の内容〉
今回もパーソナリティーはカズキと斗貴子さん。
第23話『BOY MEETS BATTLE GIRL』から。

夏と言えば海、海といえば斗貴子さんのへそ。
へそに注目する武藤兄妹は変。
柚木さんはプライベートでは白いビキニ。
福山くんは水着なし。「ノーパン?」と柚木さん。
海では遊ぶけど水に入らない人らしい。

というわけで本編スタート。
夏の湿気が嫌いな福山くんは過去一度だけの海外旅行でハワイに。
ジェスチャーで会話するのはもうこりごりだとか。

カズキたちと違って「ほとんど学校に行かなかった」と柚木さん。
いわゆる不良ではないとのこと。
千歳のりんご剥きに対抗する二人。
やったことはなくてもカツラ剥きが出来ると豪語する福山くん。
料理は普通にできる柚木さん。
そのうち手料理を食べながらラジオも?

“闇金融”こと毒島の素の声が聞きたくばドラマCDへ。
スタッフさんは矢作紗友里に平謝りだったらしい。

剛太のカズキのトイレ。
男にとって連れションも友情の証。
「いいもの見た気がする」と柚木さん。
トイレもある意味では距離感を描くもの?

カキ氷について恥ずかしいミスをしたらしい福山くん。
「まひろはメロン味も食べたい」が「マロンはメロン味も食べたい」に。
しかもご本人全く無意識、いたってマジな状態のまま。
「マロンちゃんって誰」と皆につっこまれ、いい場面台無し。
悪気はなくても役名を間違えることはよくあるらしい。

絶叫系が大好きな二人。
某ネズミ海の方の新しくできた絶叫系の話に。
福山くん曰く、人生で国の方に2回と海の方に1回。
絶叫マシーンに乗って写った写真では一人だけ笑顔だった柚木さん。
思わず写りを気にしちゃった?
好きな女の子なら白目でも可愛いと思うはずだと福山くん。

そして場面は恥ずかしいシーンへ。
私生活にはない場面だから(笑)と二人。

ヴィクター登場、そしてエンディングへ。


マロンちゃん事件について励ましのメール募集中。
「俺が皆を励ますから、誰か俺を励ましてくれ・・・!」。
柚木さん大笑い。

カズキ・斗貴子にヴィクターが加わったら面白いかも、と福山くん。
DVD最終巻は9月に。
その他フィギュアも順次発売。

苦情なし、励ましオンリーでメール募集中。
というわけで「武装“献金”」と噛みつつも終了。



〈感想〉
「マロン」はさすがに無いような・・・(笑)
とにかく「まひろ」という名前は言いにくそうだとは思うんですけど。

全体的に本編と無関係だったような気はしますが、トイレの話はどうなんでしょう。
個人的には(当方、男ですが)連れションはしないのですが。
というか男はしないものだと思ってました(^^;
友人に一人だけ連れションしたがるのがいましたが、経験上は彼だけですね。

・・・なんかとりとめも無い話ばっかりで感想も書きにくいです(爆)
すみません、こんなんで・・・。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/529-76a292a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
