スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:選挙とかその他諸々

 2007-08-01
選挙権をお持ちの皆様、選挙には行かれましたか?
アンチ自民は私は正直喜んでますが。

どうしてかって、そりゃ自民が好き勝手やりすぎたと思っているからでして。
どうもあの「郵政選挙」からの流れを見てると、民主主義の話し合いというよりは数の押し合いにしか見えなくて。
その証拠に逆らう人は党内でも離党勧告というのがあの選挙でしたからねえ。
話し合う気がないのが見え見え。

その後も法人税減税やら定率減税撤廃と住民税アップ所得税ダウンで実質の増税。
おまけに年金騒ぎ・・・とあまりに庶民を軽視しすぎていた感はあったので当然と言えば当然の結果でしょうね。

まあ政治ネタはこの辺で。

ブログ拍手、ありがとうございました。

>霊体、甘いもの好き、変な口癖と、あゆと羽入の共通点は多いです♪
>原作者がKANON好き+声優は原作者が決めたそうなんで、
>狙ってると思います。

ということで、「とおりすがり」様、拍手コメントありがとうございます。
原作の時点でもう「羽生=あゆ」だと決めていたんでしょうかね。
圭一のクラスの担任も某キャラですし(笑)


カテゴリを作ったものの、いまだ記事を作っていない「就職活動」の項。
まあ近いうちに一つは必ず書きたいと思ってます。
「オタクでもとりあえず就職はできる(笑)」ということでお役に立てればと思っているのですが・・・。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/488-b75a3bb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
