
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第20回

 2006-11-20
今回はゲストなし。
ドリグラ・特典CDの販促など色々。
〈今回の内容〉

(オープニング)
特典CD、アルルゥがいつもと違う?
Suaraのライブに出かけた力ちゃん。柚ちゃんも一緒に歌ったそうで。詳しくは後ほどに。

(ふつおたコーナー)
「改めましてウッヒャッヒャ・・・」って相変わらず改まってない力ちゃん。
力ちゃんが何か話そうとすると遮ってしまう柚ちゃん。
力ちゃんからアイコンタクトの提案が。そして柚ちゃんの目は笑ってないのか!?
Suaraのライブ。ノリノリのマカビンビン!?で皆で「♪うったわれる~もの~」の大合唱もあり。商品化も?

(ドリィとグラァに挑戦しよう)
今回のお題:“浴衣”と“こたつ”
ペンネーム「手つなぎたい者さん」。「手、つなぎたい・・・」by柚木涼香
二人の答えは“みかん(夏みかん)”

(トウカの旅行記)
愛知県では大晦日にすき焼きを食べるところがあるらしい。
イギリスのパンの話。向こうの人から見ると日本のパンは「甘くてケーキのようで食べにくい」らしい。
福島県ではかすべ(エイ料理)が有名らしい。柚ちゃんは魚がお好きなようで。
「煮魚も作れますよ?」by柚木涼香に、「いい作品を作りましょう(笑)」by小山力也

(フリートークのコーナー)
ついに浪川大輔登場か!?「またいつか・・・」と乗り気ではない二人。
ライブ話。捨て身で何でもやっちゃう柚ちゃん?「トモシビ」を一人で歌ったらしい。

(インフォメーション)
連動企画の宣伝。郵便小為替700円。11月30日消印有効。
ラジオドラマはパーソナリティー4人(小山・柚木・中原・桐井)でキャラ6人!?(ハクオロ・エルルゥ・カミュ・オボロ・ユズハ・アルルゥ)
DVD-BOX第2巻、サントラも好評発売中。ドラマCD第2巻は12月6日発売。うたわれるものらじおCDは12月22日発売。

(エンディング)
「フォークの出番がなかったですね(笑)」と柚ちゃん。
「ハクオロ仮面プレゼント」の応募2500通!二人のサイン入りで発送済み。

(ものしりコーナー)
カレーライスの面積比はルー:ライス=5:3が美しい。


もはやドリグラは全くついて行けず・・・。もはや何者も入り込ませぬ空間に達したのでしょう(笑)
随所でアタックを繰り返す柚ちゃんが面白くて面白くて。
「トモシビ」はいい歌ですよね。アニメ(ToHeart2)自体は散々といわれてますが。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/47-55412032
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
