
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今期の視聴予定アニメ 2007年第3クール

 2007-07-12
お世話になってます。

今クールの予定も固まった頃なんでご報告までに。

今期は一応、以下の予定でレビューします。

月:らき☆すた(TVK26:15~) 継続、ただしレビューなしです(汗)
         
火:キスダム―ENGANE planet―(テレ東25:00~) 継続
  ゼロの使い魔 双月の騎士(東京MX25:30~) 新番組
  School Days(TVK26:15~) 新番組

水:ながされて藍蘭島(テレ東25:20~) 継続
  機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(テレ東25:50~) 継続

木:なし

金:DARKER THAN BLACK 黒の契約者(TBS25:55~) 継続
  魔法少女リリカルなのはStrikerS(TVK27:15~) 継続

土:アイドルマスターXENOGLOSSIA(TVK25:00~) 継続
  ひぐらしのなく頃に解(TVK25:30~) 新番組
  風のスティグマ(TVK28:30~) 継続

日:ヒロイック・エイジ(テレ東25:30~) 継続
  ゼロの使い魔 双月の騎士(TVK25:30~) 新番組
  瀬戸の花嫁(テレ東26:00~) 継続


ネットラジオ   武装錬金ラジオ(不定期)


となっております。

今期は見たい新番組は少なく、前クールからの継続が多いので変化は少ないですね。
「らきすた」については、一応は見てるんです。
でも感想は書きにくいので見てないフリをしてました(笑)

お気づきの方もいらっしゃるでしょうけども、「ゼロの使い魔」がダブってます。
これは本来、ウチがもともとTVKが最適視聴環境なのと関係してるんです。
本当はTVKで見たいのだけど「ヒロイックエイジ」とかぶってるためでして。
「瀬戸の花嫁」とかぶったら速攻でゼロ魔なのですがね(笑)

その他、今期も色々新番組はありますよね。
「ななついろドロップス」は1話で断念しました(汗)
「さよなら絶望先生」が前評判がよかったので興味はあったんですが、いかんせんあの新房監督+SHAFTスタッフということで開始10分もしないうちに断念しました(爆)
自分、もろにアンチ新房派なものですから・・・。
そのほかの新番組は興味もあまり湧きませんで。

というわけです。
今日はこの辺で失礼します。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/451-83435fbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
