
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:新しいカテゴリつくりました

 2007-07-12
久々の雑記ですねえ。
いつもお世話になっております。

私生活の方ではやっと就活が終わり一段落(と言ってもまだ残務整理がありますが)したので、新たに「就職活動」のカテゴリを作りました。

何が目的かと言うと、これから就活という修羅場を通る人たちのせめてもの参考になればということで、何かしら情報を発信して行こうということになってます。一応(^^;

時期に応じて更新をしていく予定です。
答えられることは出来る限り答えますので、リクエストとかあればコメントにでも書いておいてください。


ここでちょっとブログ拍手のお返事でも。

>やよい : トマトしるこ×2は依人と茉莉なんですね。なるほど。 (2007/07/04 19:53:22)
※コメント先は「sola 第13話」の感想のところにあります。

ということで、やよい様ありがとうございます。

トマトしるこ×2=依人・茉莉というのは全くの個人的希望であって、公式見解ではないかもしれません。
ただあの場はそういう見方でも問題ないかなーというだけです(汗)
やっぱり「ただ死んでおしまい」だと救われないですから・・・。
また何かあれば遠慮なくコメントしてください。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/450-83b84c89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
