スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第52回

 2007-07-02
てっきり終わったと思いきや・・・。
〈今回の内容〉

(オープニング)
たくさんのリクエストにより1回だけサービスで。
今回は番外編。

ひそひそ声の力ちゃんと柚ちゃん。
「終わったのにこっそりやってまーす」。
これまでのメールが2万8千通あまり。なんと1回あたり500以上。


(ふつおたコーナー)
番組へのお礼、終わって欲しくない、まだ信じられない・・・
などなどリスナーさんからのメール多数。
励まされました、有料化しても聞きます、続編が出たらまたラジオも復活して、などなど。

公開録音のDVDが。
日高さんにメールすれば柚ちゃんたちに届くかも?

うたらじムック本には力ちゃんのエロ顔が?
「みんな買ってくれ!力ちゃんのエロ顔が!」と柚ちゃん。

うたらじは生涯の宝物、元気をもらいました、などさらにメール。
リスナーさんから巨大フォークの贈り物。
70~80センチの民芸品風。
音泉に記念として飾る予定だとか。
充電期間後にまたラジオ?
その頃には仲が悪くなってたり、もしかしたら子供がいたり、別の恋人が出来てたり・・・?

うたわれ聖地の箱根からは反響は来ているの?のお便り。
「今気付いた」というお二人。反響は全くなし。

なんとうたらじにはファンサイトもあった模様。
他にも“品行方正”という言葉が好きになりました、楽しい時間をありがとう、最終回の写真過激すぎ、などなど。

ここで柚ちゃん力ちゃんからスペシャル企画。
日高さんに御礼を。
「ちょっとだけ」と日高さんを収録ブースの中へ。
目覚まし時計に生声を吹き込んでプレゼント。
「ありがとうございまーす」と日高さん。
「喋った喋った!」と大喜び。

ゲテモノ嫌いな力ちゃん宛てに、あえてイナゴの佃煮がリスナーさんから。
「だってこれは仮面ライダーの顔だよ・・・」と嫌そうな力ちゃん。
しぶしぶ食す力ちゃん。「海老だと思えば」と言いながらもどこか嫌そう。
余ったら野島兄のお宅へ?
丁稚羊羹は喜んで食べる力ちゃん。
「最後だから。もう会うことないから」と柚ちゃんに“あーん”する力ちゃん。


(エンディング)
うたらじ本当の最後はムック本に入る特別編。
「お元気で」ということで締め。



〈感想〉
「何かあるかなー」と思って音泉のサイトを見てみたら、やっぱりありましたね(笑)
このファンサービスの良さもうたらじクオリティかもしれませんね。

うたわれも続編にはある程度意気込みがあるような感じ(?)なのでその時には当然ラジオも復活するでしょう。
その時にはもしかしたらまた感想をアップするかもしれませんが(というかその時にこのブログがあるのか・・・?)、
適当にスルーしてくだされば幸いです(^^;

今度こそ本当に最後でしょう。(最後ですよね?)
お付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/435-b906cc81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
