スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:gift~eternal rainbow~ 第4話『すれ違う夏』

 2006-10-29
リビドー全開の水着会でした(笑)
〈今回のお話〉
前回、気まずくなってしまった莉子と春彦。
季節は変わって、一気に真夏に。giftの力だそうで。
偽杉並によって一方的に海に連れ出される羽目に。たまったものを発散するためとか(笑)
何というか・・・みなさん恐ろしくあざとい水着ですな。
ボーっとする莉子とそれを見つめる霧乃。
すいか割りをすることになった一行。埋もれるスイカ。瞬間移動機能付?しかもコントローラーで(笑)
綸花によってあっさり卸されてしまいました。
やっぱり気まずいままの二人。そして霧乃と春彦を見つめる莉子。
夜になり肝試しをすることに。2人ペアもお決まり。
案の定、春彦と莉子がペア。
偽杉並の思うように行かず。距離は近づかないまま。
そこへ魔法使い千紗登場。阿鼻叫喚を作るため、偽杉並とgift発動。
あれ、誰でもいいの?心が通じ合ってるとは思えませんが・・・?
とにかく天狗だのフランケンだのなんだの、ありとあらゆる妖怪登場。
しかし、夜の海には色々な人がいるもんですな。
河童に襲われるキリノ。助けに来る春彦。莉子とははぐれたようで。
「怖かった・・・」と春彦に抱きつき、そのままいいムード。
そこを莉子に目撃された春彦と霧乃。莉子は走り去ってしまう。
そして改めて、莉子は晴彦が好きだと思い知るのでした・・・。

各所で言われているとおり、どうにもD.C.っぽい。
まあこの手の三角関係はお決まりですけど、今後どう決着をつけるのかは楽しみではありますね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/4-2ec68e5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
