スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:新武装錬金ラジオ 第6回

 2007-06-11
いつの間にか更新されてました。気付くの遅すぎですね。
〈今回の内容〉
今回は第17話『夜が明けたら』から。
パーソナリティーはパピヨン・ちーちん・さーちゃん。

最近は暑い、から話は女性専用車両の話題に。
「女性大好き」な猪口さん。女性の腰の辺りがたまらないそうで。
知り合いだったら触らせてもらうらしい。

OPはカラオケで歌うと全力疾走に相当。
「イメージを聞いてから作る?曲はもう出来てくる?」と下屋さん。
ジャンフェスで生で聞ける予定だったのに、仕事の関係で聞けなかった真殿さん。
しかも当日福山くんは高熱中。本人が真っ赤になりながら真っ赤な誓い。

剛太が好きな猪口さん。
剛太・カズキどっち?論議。
「ほんとに好きなら諦めちゃだめ」と真殿さん。
「自分が全力で愛さなきゃ」。
好きな人に恋人がいたら身を引くという女性陣。

修復フラスコが欲しい3人。
ある意味で酸素バーはその奔り?

真殿さんのタイプは「可愛けりゃ何でもいい」。
綺麗よりは可愛い派。
とにかく「一緒にいて楽しい人」。
下屋さんは癒し系。猪口さんは「空気を止めちゃう人」。
二人は仲はいいけど全く話がかみ合わないコンビ。
福山くんは変なダジャレで空気を止めることがあるらしい。
下屋さんは福山くんの知性に驚き。

とにかく変わった人が多い?声優業界。
江原さんとかももちろん例外でなく。
某スピリチュアルの江原さんと親戚だと騙されていた下屋さん。
確認してなかったら言いふらしてたという綱渡りぶり。
「仮に親戚でも江原さん(声優のほう)が分かるわけない」と突っ込み。
江原さんは思いっきり胡散臭いと感じている真殿さん。
そんなわけでAパート終了。

Bパート開始。
男兄弟だったせいもあり子供の頃はケンカばかりだった真殿さん。

男同士の友情が大好き。
女性3人の友情は成立しにくいらしい。

斗貴子の後姿はワカメちゃん?
まひろみたいな妹が欲しかった、もしくは姉でもいいから欲しかった、と真殿さん。
女性陣は兄が欲しかった。
以後、真殿さんは“お兄ちゃん”。
妄想兄に自分の交際を心配させる下屋さん。
真殿さんは年上にモテたタイプ。
「真殿さんの服の感じが好き」と女性陣。
「Tシャツ着てるところとかすごいです」と謎の発言(?)をする猪口さん。

パピヨンのブラジル水着。
あれはパンツを無理矢理に肩まで伸ばしているらしい。
そんなわけでエンディング。
この回からエンディングがパピヨンソングに。
当初はパピヨンのキャラソンをエンディングに、の案もあったが「勘弁してください」とプロデューサーにより撤回されてしまったそうで。

和月先生宅で餅つきをしたこともあるらしい。
掛け声は「ぱぴ、よん!ぱぴ、よん!」。

インフォメーション。
9月9日にパピフェス。DVD6巻に応募用紙。
その他ノベライズ版、PS2用ソフトなど。


〈感想〉
今回も本編映像にはほとんど関係なく進みましたね。
これはこれで面白いので問題ないですけど。
やっぱり個人的な好みとして、下ネタはほどほどか少ないくらいがいいらしいです。
どうも戦部の中の人は好きになれません。
根はホントにいい人っぽいのですがね(^^;

パピヨンのあれ、特注水着だと思っていたのですが。
まさか普段のパンツを引き伸ばして肩にかけていたとは・・・。
たしかに元に戻したらビロンビロンに伸びてそうですよね(笑)
それとも強化ゴム製とか?

スポンサーサイト
コメント
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1178175930/
【2007/06/11 14:15】 | ■全国共通 女性専用車両 総合ス #- | [edit]
どうも。当ブログの管理人です。

コメント欄で2chスレを紹介していただいたのは初めてなので、正直戸惑ってます(^^;

さしあたりスパムとも考え難いので残します。
ご興味のある方は覗いてみるのもいいかも。

それでは。
【2007/06/11 14:56】 | 管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/392-af369ce8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。