
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第48回

 2007-06-07
ちょいと私用が重なって遅くなりました。
今回は重大発表アリです。
〈今回の内容〉

(オープニング)
今回は重大発表が!?
さらに色々な企画が進行中?

「今日もフォークがなくて・・・」と安心していると「あるよ?」と取り出そうとする柚ちゃん。
胸元オープンの力ちゃんにテンションが上昇中。


(ふつおたコーナー)
力ちゃんと水がお揃い、心が通じ合ってると喜ぶ柚ちゃん。
公開録音のDVDは完全受注生産らしい。もう締め切って今は生産中だとか。

・ラジオCDへの感想が。
うたらじ関係の写真を発売予定?

・ラジオCDの写真、どっちが釘宮理恵でどっちが沢城みゆき?
写真撮りは力ちゃんを囲んで何パターンも。
柚ちゃんが言えば何でも通る、と力説する力ちゃん。


(トウカの旅行記)
スタジオにお届け物が。
破いているのは袋なのに、力:「良いではないか良いではないか」 柚:「あ~れ~」なお二人。
滋賀から鮒寿司パイと京都の“宇治茶の歌”。
鮒寿司パイは「・・・ん?」な反応の柚ちゃん。
力ちゃん曰く、「鮒寿司パイと書いてなかったら・・・」。
くさやも平気な柚ちゃんは鮒寿司パイも全然平気。
強いて言えばうなぎパイのほうがお好きらしい。
何でも食べられる力ちゃんだけど、やっぱり虫・ゲテモノがお嫌い。(ハチノコとか)


(フリートーク)
別の番組で一緒の現場の柚ちゃん力ちゃん。
力ちゃんは生まれて初めて最年長者の現場になったとか。
力ちゃんは性別問わず大人気。

「機嫌よすぎて怖い」と言う力ちゃん。
柚ちゃんの荒ぶる本性にビクビク。
最近はフォークがあっても怖くなくなり、「嬉しいんだけど物足りない」力ちゃん。

重大発表。
「私と力ちゃんが結こ・・・しないんだ」by柚ちゃん。
伊藤静着用のハクオロ仮面の当選者発表。
ToHeart2目当てで公開録音に参加、その場でうたらじのファンになった方が当選。
「柚ちゃんも等身大実写バスタオル作れば」と大失言の力ちゃん。
「力ちゃんが欲しいだけでしょ?生身の柚ちゃんが添い寝するのに~」と嬉しそうな柚ちゃん。


(インフォメーション)
もう売るものがないので、いつもと同じ。
“真うたわれのテーマ”はカラオケに導入決定済み。6月9日から?


(エンディング)
柚ちゃんのカバンの中からわさび味の柿の種が。
力ちゃんは見るたびに痩せていく、と柚ちゃん。気苦労が多いらしい。

ここでまたも重大発表。
「力ちゃんと柚ちゃんがけ・・・しないんだ」
“うたわれるものらじお”が6月一杯で終了、が本当の発表。
特に予定もなく、最後までグダグダのまま?


(エルルゥからの一言)
来週はゲストさんがいらっしゃいますよ?



〈感想〉
ラジオ終了、もうちょっと後だろうと思っていたのですが、案外早かったですね。
個人的には残念半分、良かった半分なのですけど。
うたらじが嫌いなんじゃなくて、あんまりいつまでもやってると飽きてきて印象が悪化する気がするんで。
キリのいい所でスパッと終わった方が逆にいいのではないかと思います。

でもアンコールのメールがたくさん来そうですよね。
意外と続くんじゃないかと思ったりもしますが。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/382-17e6d94b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
