スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:瀬戸の花嫁 第7話『来訪者(ビジター)』

 2007-05-14
また人魚(笑)
〈今回のあらすじ〉
永澄も含め、若者に大人気のアイドル、LUNAR。
幼馴染の燦が埼玉に来ていると知り、ライバル視して燃え上がる彼女。

突然振り出した雨の中、永澄が家に帰るとそこには行き倒れになった人魚が。
しかもその顔は有名アイドルのLUNAR。
どこか既視感めいたものを感じながら、人魚の配下に連れ去られそうになる永澄。
ちょうど家に帰ってきた燦が永澄を助け、事なきを得る。
人魚の名は江戸前留奈。江戸前組の娘だった。
燦に救われた命だから、殺されるわけに行かない、と永澄。
留奈は「人魚という正体を見られた以上、命はもらった」と永澄を下僕として扱うことを宣言し始める。
なぜかそのまま永澄の家に居ついてしまうことに。

早速、次の日から転入してきた留奈。
男子生徒の間では、燦派と留奈派で真っ二つに派閥がわかれ、半ば戦争状態となってしまった・・・。


〈感想〉
本当に学校壊れちゃったんでしょうか(笑)
留奈も腹黒キャラだと巻ちゃんと思いっきりかぶってるんですが。

というか、セリフが聞きにくくてどいつもこいつも何を言ってるのかさっぱり。
まくし立てるだけのノリだといま一つ付いていけません(汗)
なんか「藍蘭島」的なまったりしたギャグのほうがあってるのかもと感じます。正直なところ(^^;
別にハーレムを望んでるというわけじゃないですよ?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/332-c3f71c0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。