スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:テンプレ変更

 2007-05-07
お世話になってます。
ブログを始めて半年あまり。
初めてテンプレ変更を行いました。
まあ中身は相変わらずですが(笑)

せっかくなんで皆様の検索ワードの中で面白いのをご紹介。

最近は「アニソン三昧」関連での検索が多かったですね。
まあそれ関連で4本も記事を書いたわけですが・・・。

「アニソン三昧 アナ 氏ね」。
今も見ると笑っちゃいますが。
ネットでの評判を見たかったのか、この方の本音なのか(笑)
でも後者だとしてお気持ちは良く分かります。
噛み噛みの上に典型的な「オタク差別をする人」っぽかったですしね。

「田中敦子 既婚」。
お答えしかねます。と言うか知りません(笑)
もしよろしければ私にも教えてください(^^;

あとたまに「○○(アニメタイトル) ss」で検索される方、申し訳ない。
私にはSSを書くだけの能力がないので・・・。
ネタさえ提供していただければ書くかも、とは思いますが。

またなんか面白いのあればご紹介しようかと。
今後ともよろしくお願いします。
それではm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/316-e6d98568
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
