スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第43回

 2007-05-01
公開録音の余韻に浸る柚力。
〈今回の内容〉

(オープニング)
公開録音にて。
クロウさんはゆりしーにメロメロだったらしい。

特に大きなトラブルもなく・・・と言いつつ「イベント自体がトラブル(笑)」と柚ちゃん。
公開録音の様子は次回“ちょこっと”放送予定だとか。
今回は公開録音感想スペシャル。


(ふつおたコーナー)
リスナーさんからの公開録音反響が続々。
しっかりと心に刻み付け感動した方が多数。

追伸にて「さぁやとの思い出の親子丼を食べてきましたよ?」というお便りにしどろもどろの力ちゃん。
発言自体も忘れていたらしく、「わたくしは一人で食べましたよ?」と弁解に必死。
平静を装う柚ちゃんにビビりまくり。

2階席には桐井大介と三宅華也と下山吉光が潜んでいたらしい。
打ち上げで柚ちゃんは「あ~ん」してあげたのに、「打ち上げも仕事ですから」と力ちゃん。

赤い下着(もしくは衣服?)は体にいいらしい(運気等々?)。
力ちゃんの仕事用勝負下着は赤ブリーフ?
男性控え室に遊びに来た柚ちゃんは力ちゃんの赤下着を目撃!

“合言葉は右手”の解釈をめぐり認識に相違のある柚ちゃん力ちゃん。
やたら「は?」「はあ?」を繰り返す力ちゃん。


(フリートーク)
意外と小さな会場で観客の顔が良く見えた、と喜ぶ二人。
白小山と呼ばれてるので白に戻りますと言っても「白には・・・戻れないんじゃ?」と言われてしまう力ちゃん。
仮面が取れて親近感がアップした、とフォローする柚ちゃん。

フォークを洗って忘れてきた柚ちゃん。
「おうちで楽しく・・・」と言う力ちゃん。
「力ちゃんとじゃなきゃ楽しく使えないよ~」と柚ちゃん。

本番で赤ビキニを見せてくれると思ってた、と柚ちゃん。
「力ちゃんのおしり皆ステキって言ってますよ」と本気で言う柚ちゃん。

「こんなので面白いの?」と気にしてた柚ちゃん。
素のキャラを出してることがエンタテインメントとして不適だと気にしているようで。

「力ちゃんがとっても優しかったのでびっくりした」と柚ちゃん。
それはあなたが優しかったから、と力ちゃん。
公開録音では柚ちゃんは超おだやかで優しかった?


(インフォメーション)
らじおCDが5月23日発売予定。
特別ゲストに釘宮理恵と沢城みゆき。
ドラマCDも同日。
柚ちゃんのアドリブが「おざなりで冷たかった」と力ちゃん。
不本意ながら言ったんじゃないかと疑う力ちゃん。

小山剛志「真うたわれるもの」発売中。
「印税入ったらおごって」とたかられているらしい。


(エンディング)
ここで素晴らしいプレゼントが。
伊藤静より“ご本人装着済みハクオロ仮面”をサイン入りでプレゼント。
ご本人の化粧が若干ついてたり・・・。
「オークション出さないでね」と力ちゃん。
5/10締め切りで1名様に。


(エルルゥからの一言)
公開録音の模様は、2週に分けて放送するらしいですよ?



〈感想〉
公開録音に行かれた方々、お疲れ様でした。
3000円は高いだろうと思ったのですが、“合言葉”をゲットできるなら安いものなんでしょうかね。

公録で疲れきってるのか余韻が冷めないのか、時々沈黙が流れてましたが。
柚ちゃんは「あまりに素だったから」と気にしてましたし、力ちゃんも「つまんねー!」って言われなくてよかったと言ってました。
まあ声優さんはお笑い芸人とは違うんで、一芸は出来るに越したことはないけど出来なくて別にいいんじゃないですかね。
声優に限らず、役者のメディア露出って増えてますけど、要は送り手と受け手の距離感の問題ですから。
そういう意味じゃ「素だった」と言う柚ちゃんや「仮面が取れちゃった」力ちゃんも立派にエンタテインメントなわけですよね。
ただ時代ってのはどんどん流れていくんで、同じことばっかりやるわけに行かないのも事実。
最近じゃもう声優のネットラジオって半ば当たり前になってますからねえ。
次はどんな風に変わっていくのか・・・。

ところで“合言葉は右手”ってなんですかね?
どうもちょい危ない意味合いのようですが・・・。

余談ですが、ハクオロ仮面はやっぱり危ないような。
これ、当選した方はどうされるんでしょう?
世の中皆がみんなアブナイ人じゃないってのは当たり前ですけど、伊藤静もよく了承しましたね(汗)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/305-92f735e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
