スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:今日は一日アニソン三昧 2nd stage③

 2007-05-01
まだまだやりますよ(笑)
【ライブatふれあいホール②】
恋の魔法(まぶらほより)
First Kiss(ゼロの使い魔より)
※ここまでichikoメドレー。
シュガーベイビーラブ(ちっちゃな雪使いシュガーより)
Open Your Mind 小さな羽根広げて(ああっ女神さまっより)
乙女のポリシー(セーラームーンRより)
※ここまで石田燿子メドレー。
地球儀(聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編より)
You Get To Burning(機動戦艦ナデシコより)
Dearest(機動戦艦ナデシコ劇場版より)
※ここまで松沢由美メドレー。
Will(仙界伝封神演義より)
約束の場所へ(カレイドスターより)
僕のスピードで(まほらばHeartful Daysより)
※ここまで米倉千尋メドレー。

でした。ichikoは期待通りゼロ魔やってくれて良かったです。
石田燿子は出来ればシャナの第2EDをお願いしたかったかなと。
「Open Your Mind」とセットで。
松沢由美はTV版ナデシコのOPしか知らないのでこれだけで満足。
当時は確か・・・小6くらいでした。まだ若かりし頃(笑)
米倉千尋は「嵐の中で輝いて」が来ると思ってました。
でも去年も聞いたような聞かないような・・・だったのでなくてもよかったんですよね。
「Will」に加え、「僕のスピードで」が来たのは嬉しい誤算でした。
もうね、大好きなんですよ「まほらば」。
アニメに始まって原作そろえたくらいですから。


【リクエスト④】
Soul Taker(The Soul Takerより)
花の子ルンルン(の何か)
燃えてヒーロー(キャプテン翼より)
薔薇は美しく散る(ベルサイユのばらより)
ふしぎなメルモ(の何か)
はいからさんが通る(の何か)
おはようスパンク(の何か)
見知らぬ国のトリッパー(???より。聞き逃しました)

でした。もうこの辺は全く門外漢で。
「soul taker」は聞いたような聞かないような、くらいのレベル。
あとはもうジェネレーションギャップ(笑)


【懐かしのアニソン特集】
エイトマンのうた(水木一郎アカペラ)
宇宙パトロールホッパ(の何か)
???(???より。完璧に聞き逃し)
遊星少年パピー(の何か)
怪物くん(の何か)
ハッスルパンチの歌(ハッスルパンチより)
スーパージェッター(???より)
ファイトだぴゅー太(の何か)
宇宙人ピピ(の何か)
遊星仮面(の何か)
ゆけゆけ飛馬(巨人の星より)
あしたのジョー
エースをねらえ
魔法使いサリー
ムーミンのうた
空へ(ロミオの青い空より)
あんみつ姫(の何か)
ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)

でした。と言っても実は次のコーナーとの切れ目が定かでないという・・・。
もうこの辺は最も縁遠いかもしれないです。というか事実そうなんですが。
というか、まだこの世に生きてませんがな。おそらく。
唯一知ってるのはドラゴンボールですが、これも再放送で知ったもんですし。
なぜか「ロミオの青い空」は聞き覚えがあったんですよね。見てたのかな?
笠原弘子だそうですが、今や私の中じゃ「♪扉の向こうには~何かが待ってる~」なんですよね。
ちなみにこれは「Wind a breath of heart」というエロゲ原作アニメのOP。
ほんと、堕ちたものですよ(笑)
あ、ちなみに怪物くんのあたりまで飛び入りでヨネスケが来てたんですよね。
で、「あとあと時間が押したのはこいつのせい」ってことになって2chで叩かれてたのは笑えました。
なんでもかなり熱弁をふるってたとか?
世代的に関心なかったので全く聞いてませんでしたが。


【リクエスト⑤】
世界が終わるまでは(スラムダンクより)
get wild(シティーハンターより)
ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱より)
夜をぶっ飛ばせ(ボーグマンより)
あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEEDより)
colors(コードギアス反逆のルルーシュより)

でした。ようやっと年が下ってきたというところ。
ハレ晴レは超現代では出て当然、みたいなところもありますしね。
SeeSawとFLOWは腐女子票と言われてましたが、それでも小躍りして喜ぶ自分がここに(笑)
アナさん、「反逆のルルー“ジ”ュ」って言ってましたね。


※次で最後ですよ?一応。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/302-776b48e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
