スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記:今日は一日アニソン三昧 2nd stage①

 2007-05-01
いやー皆様お疲れ様でした。
12時間ぶっ通しの方もだいぶいたのではないでしょうか。
かくいう私もですが(汗)
6:50~7:20の間で速攻で風呂に入ったりして。

で、公式サイト見りゃ全曲載ってるのに、バカなもんで知らずに全曲メモしながら聞いてました。
せっかくなんで感想でも書いてみようかと。
ちなみに表記とかはだいぶ違うと思うので、正確なところはNHKのサイトで確認してください。


放送時間
13:00~18:50→(ニュース)→19:20~22:45→(別番組)→23:00~25:00
司会進行 
NHK塚原アナ、水木一郎、緒方恵美


【リクエスト①】
鳥の詩
踊る赤ちゃん人間
鉄腕アトム
鉄人28号
愛を取り戻せ(北斗の拳より。カバー版)
キン肉マンgo fight
ガッチャマンの歌
宇宙戦艦ヤマト
ムーンライト伝説
キャンディキャンディ
おしえて(アルプスの少女ハイジより)
天才バカボン
マッハgo go go
ハクション大魔王の歌
CHA LA HEAD CHA LA(ドラゴンボールZより)
うる星やつら(の何かの歌です)
わいわいワールド(アラレちゃんより)
おどるポンポコリン
バタフライ(デジモンらしいです。声優カバー版)
バタフライ(こちらは原曲版)


いきなり一番手がAIRだったのは驚きでしたが。
ぶっちゃけ小躍りしました(笑)
で、その次がNHK放送局なのに「N・H・Kにようこそ」から。
よく通ったもんだと思いましたよ。
でもそれ以降はレトロな歌ばかりでしたね。



【NHKアニメの主題歌】
Catch you Catch me(CCさくらより)
プラチナ(同上)
???その手を離さないで(曲名聞き逃しました。飛べ!イサミより)
虹色の砂時計(カスミンより)
???(未来少年コナンより)
???(???より。曲名・番組名とも聞き逃しました)
???(スプーンおばさんより)
???(ふしぎの海のナディアより)

でした。イサミは現役で見てたのでなんとなく思い出す面もあったんですが他は全滅。
CCさくらとかカスミン、コナン、ナディアは名前くらいは知ってますが見たことないですね。

※続きもアップしますのでよろしければ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/300-abfe2630
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
