
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今期視聴中のアニメ 2007年第2クール

 2007-04-30
自分自身のメモ代わりと、不幸にも当サイトが検索ヒットしてしまった皆様(笑)への連絡として、「今期視聴中のアニメ一覧」というカテゴリーを作りました。

ちなみに今期2007年第2クールからは

月:Sola             
火:キスダム ENGAGE planet           
  この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~        
水:ながされて藍蘭島       
  機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 
木:のだめカンタービレ(継続)   
金:DerkerThanBlack 黒の契約者  
  リリカルなのはStrikerS    
土:アイドルマスターXENOGLOSSIA    
  英国恋物語エマ第2幕       
  風のスティグマ        
日:ヒロイック・エイジ       
  瀬戸の花嫁          

ネットラジオ  うたわれるものらじお 武装錬金ラジオ


で行く予定です(というかもうそれで動いているわけですが)。
ちなみにネットラジオのほうは他にも「Fate stay tune」とか「ゼロの使い魔on the radio」とか「ハヤテのごとくradio the combat battler」とかも聞いてはいるんですが、正直言って感想書きにくいので聞くだけで(汗)

これでも相当絞り込んだ方なんですが、それでも1日あたり2本ペース・・・。
正直しんどいです(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/297-4b655967
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
