
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:新武装錬金ラジオ 第3回

 2007-04-29
放送コードもなんのその。
戦部こと小山剛志さん大暴走。
〈今回の内容を大まかに〉
第3話『寄宿舎の夜』より。

今回のパーソナリティーは斗貴子さん、戦部、毒島の3人。
矢作さんの地声に「“毒島”ってひどいよね」と思わず感想を漏らす柚木・小山。
オープニングのシーンにあわせて「♪たったらららったー」と小山・柚木の両氏。

「普段テレビを見ないので」と言う小山氏。「エロDVDしか見ないので」と言う彼は柚木さんほか多数から誕生日プレゼントにAVをいただいたとか。

毒島を前面に出そうとする柚木・小山。
ガスマスク変声機に「怒ってる?」と柚木さん。
毒島ではなくチョイ役で出演してた矢作さん。

パピヨンを見ながら「モッコリしやがって」と小山氏。
「もう39歳だから」云々・・・。

「綾ちゃんも清純そうに見・・・」と小山氏。
「斗貴子さんのスカートをめくりたい」だの「ポロリしたことは?」だの。

「おっさんとかおばさんとか加齢臭ただよってるんだから」と矢作さんに喋らせようとする小山氏。
「バナナ大好きですけど」と矢作さんに無理矢理(?)言わせちゃう始末。

「姉さん巨乳ですもんね?」と斗貴子さんと比べる小山氏。
「矢作さんは・・・どうでもいいか」と暴走しっぱなし。

どうしても矢作さんに喋らせたい小山氏。
「パピヨンってかっこいいですよねー(超棒読み)」
毒島役はオーディションもなく通過。でも聞いてみたらあんな声・・・。

桜花を聞き違え「大川さん」とか言い出す小山氏。
「生天目さんがやってた・・・“生(ナマ)”じゃないですよ?」と勝手に地雷。

とうとう「戦部よお、オンエア見てないだろ」と本音を見せ始める柚木さん。

そんなこんなで本編は終了。
「“毒島的には”火渡戦士長」と“毒島的”を強調する矢作さん。
個人的には「・・・」とすっかり沈黙。
収録はいい男祭りだったと盛り上がる柚木・矢作。


〈感想〉
え~と、何ですかこれは(笑)
始終気まずそうな雰囲気に聞こえたのですが・・・。
必死に場をつなごうとしてる感じと言いますか。

オーディオコメンタリーと言っても映像なし、しかも話題が本編とほとんど重ならないなら
普通にラジオやればいいのに、と思いますけどね。
そこは“大人の事情”とかあるんでしょうか・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/291-1795db0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
