スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第42回

 2007-04-28
公録後を装いながら実は・・・な今回。
〈今回の内容〉

(オープニング)
「昨日行われたはずなんです」ということで公開録音直前に録った放送。
正式な公開録音後放送は次回。

(ふつおたコーナー)
店頭ではじめて「うたわれ」を知りました、衝動買いしました、のお便り。
ぜひ池田秀一さんをゲストに、というお便りが多いとか。
秋元氏をしのぐ怖さ?に怯える力ちゃん。

新コーナー・オボロボロボロのコーナーはいかが?のお便り。
悲惨体験を披露し、“ボロボロ度”を測定するコーナー。
保育園の時、画鋲を踏んでしまった柚ちゃん。
先生に怒られると思ったらしく、帰るまで一日中放っておいたらしい。
教室には血のあとが・・・。
その後は犬にかまれたり、“血みどろ女優”と言われてしまう柚ちゃん。
不幸の塊、と自分を評する力ちゃん。
オーディションで歌った力ちゃんは、古い歌だったので場のテンションを下げてしまったのだとか。
投稿でボロボロ度5を獲得するとエルルゥが罵ってくれるようで。

(クロウの製作苦労話)
ここで小山剛志氏登場。
しっかりと「昨日はお疲れ様でした」と演じている力ちゃん柚ちゃん。
39歳にして初デビューの剛志氏。
気分はもうアルバム発売気分の柚ちゃん。
さっそくCD開封。コーラスは「うたわれ一家」の文字だけ。
今後サイン会も予定。
公私共に親交の深い皆様。いずれ暴露本でも?
ネタも満載の真うたわれのテーマは買って聴いてください、とのことで。
歌詞を差し替えれば人生の様々な節目で歌える真・うたわれるもののテーマ。

(インフォメーション)
らじおCD第3弾が発売決定。5月23日予定。
特別ゲストは釘宮理恵、沢城みゆき。

ドラマCDも同日発売予定。

真うたわれテーマ4月25日発売“予定”(笑)

お下劣発言禁止運動中の剛志氏。
灰色っぽくなってきたいずれ力ちゃんと融合してひとつに?

公開録音は編集してDVDになる予定?

(エンディング)
必死に白になろうとする力ちゃん。

(クロウの一言)
姉さん、あんたまだピンクだよ。
あんた、サーモンピンクだよ。



〈感想〉
さて、公開録音に行かれた方、いかがでした?
お金と時間とチケット運があれば行きたかったですが・・・。
しかも公開録音は配信はしてくれないんですね。

冒頭からずっと引っ張ってましたが、久々にゲスト登場だった今回。
でもおとなしすぎるのも何だか。
普通のゲストより普通過ぎましたよね。
力ちゃんと融合したらどうなるんでしょう(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/286-06c88b55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
