スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:瀬戸の花嫁 第4話『男はつらいよ』

 2007-04-23
埼玉に戻ってきて新キャラ登場。
〈今回のあらすじ〉
埼玉に帰ってきた永澄たち。
燦の部屋がないため、永澄は部屋を明け渡して屋根裏に住まざるを得ない状況に。
一緒に住むことになってしまった巻が昼寝をしている隙に、永澄は街の案内がてら燦を連れて散歩に。

少女がチンピラに襲われているからと助けようとする燦。
永澄は警察に任せようとするが、さらに現れるもう一人。
それは、“鬼の風紀委員”こと銭形巡。永澄とは幼馴染で同級生だった。
半ばヤケでチンピラもろとも川に落ちた永澄。
永澄を救ったのは、人魚になった燦だった。
燦のことはバレずに済んだが、巡が警視総監の娘と知り、違う意味で怯える燦だった。


〈感想〉
一応は三角関係、でいいんでしょうか。
そこまで行かないような気もしますけど。

人によって好みなんて色々でしょうけど、個人的には巡の方が好みかなぁと。
燦がダメってわけじゃないんですけど、一緒にくっついてくる方がまた厄介ですから(笑)

で、今回のおまけ、「今週の政さん」。
店の名前に「明乃」なんて書かれた日にゃあ真っ先に出てくるのは「渡辺明乃」なんですが。
今に始まったことじゃないですが、完全に毒されてますよ(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/282-339248c7
  • (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第4話 「男はつらいよ」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇埼玉の実家に戻ってきた永澄。ここで、燦との甘~い新婚生活が始まるはずだった。だが、燦に同行してきた恐ろしきヒットマンがそれをさせない。永澄の苦悩は続く・・・。
【2007/04/28 13:11】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
