
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:のだめカンタービレ 第13話『Lesson13』

 2007-04-21
ペースダウンのような気も・・・。
ほぼ惰性で見ています(汗)
〈今回のあらすじ〉
卒業していくSオケのメンバーを惜しむ峰は、「校外でもオーケストラをやろう」と千秋に提案する。
だが「非現実的」と取り合わない千秋。

長野の音楽祭で出会った三木清良が桃が丘の大学院に入ることになり、千秋と再会した彼女。
音楽祭でのメンバーを集め、オーケストラを組もうと言う清良。
今や有名人である千秋が声をかければ、ほとんどは集まるという。

卒業演奏会の後、打ち上げに出かけたSオケのメンバーたち。
新しいオーケストラに参加したいと言う者もいたが、密かに断っていた千秋。
これまでの延長ではやりたくない。それでもせめて、自分を見返してくれればと思っていた千秋。
わずか1年ながらも感慨深かったSオケでの思い出を胸に、新たな一歩を踏み出していく・・・。


〈感想〉
峰が言っても嫌だといいながら、美人に言われりゃ即断。
真澄には協力を頼んでおいて、却下するメンバーもいたり・・・。
「これまでの延長ではやりたくない」と言ってましたけど、それだけじゃ理由としてはよく分かりませんね。
今回からEDが変わりましたけど、これは・・・正直どうなんでしょう。
慣れれば気にならないでしょうが、個人的には前のままでも良かったかな、と。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/275-2cc9334f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
