
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第41回

 2007-04-19
公開録音を前に気が気でない二人。
〈今回の内容〉

(オープニング)
公開録音を前にビクビクの二人。
発言には気をつけないと、と釘を刺すハクオロさん。
あの人がいますから、と安心(?)のエルルゥ。

(ふつおたコーナー)
大学の写真屋の店長が力ちゃんそっくり、のお便り。
とあるプロレス選手に似ているらしい力ちゃん。
柚ちゃんは薬師丸ひろこに似ているとよく言われてたとか。

デスクトップキャラクターズに関するお便り。
「もらってないから・・・」と柚ちゃん。
いつかは釘宮理恵も来るらしい。

(トウカの旅行記)
リスナーさんから福岡みやげ“赤い恋人”ご到着。
中身は博多めんたいのこんにゃく。

岡山の桃太郎ぶどう。
皮ごと食べられる種無しぶどう。
一房(約0,7キロ)8000円の高級品!
某番組の収録で高級いちごを食した力ちゃん。
「静ちゃんと一緒にいただきました」とわざわざ。
「日曜日は血の雨が降るぞ」by柚ちゃん

こんにゃくが好きな柚ちゃんは赤い恋人を食べ続け。
30センチあったのがもう2/3に。

リスナーさん宅の名物、ひき肉に大量のたまねぎと生姜でつくったハンバーグ。
柚ちゃん宅では炒めずにたまねぎを入れるとか。
たまねぎを飴色まで炒めてみたい、と力ちゃん。

(フリートーク)
リスナーさんからプレゼント。
最大64センチまで伸びるフォーク“伸縮自在の愛”。
狭いスタジオでは力ちゃんがどんなに逃げても届いちゃう代物。
命名バルキリーフォーク。またはサンライトフォーク。
公開録音に向けて標準装備?
ちなみに公開録音は徹夜並び禁止らしい。
真うたわれを練習して来い、とスタッフさんからCD-Rを受け取った力ちゃんと柚ちゃん。
1200人でききマカビン計画が再浮上。
“大人の事情”という名のストッパーがかかってるとか。
自腹でもいいからステージ上から撒こう、と柚ちゃん。
公開録音では“キンキン”が入れられないけど危なくなったら“生夢想歌”が入る計画に。

(インフォメーション)
イベント前特別ラジオ配信中。
らじおCD第3巻が5月発売予定。
ドラマCD第4弾が間もなく発売予定。
真うたわれるもののテーマ発売中。
オリコン上位にして伝説を作りましょう、と柚ちゃん。

(エンディング)
フォークがどんどん増えてる柚ちゃん。
公開録音にフォークは持ち込み禁止?

(エルルゥからの一言)
今週はいよいよ公開録音でメロメロでありま~す!



〈感想〉
気がつけばもう公録寸前ですか。
お金と時間とチケットを取れる運があれば行きたかったのですが(汗)
貧乏人は黙って配信を待つしかないですな。
音泉のうたわれるものらじお紹介ページに写真出てますけど、
「力ちゃん、巨大フォークに脅されるの図」に思わず吹き出してしまいましたよ。
まだ見てない方、是非ごらんあれ(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/272-0b805938
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
