スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ:魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話『機動六課』

 2007-04-14
前回燃えすぎたためかどうかは知りませんが、ちょっと小休止。
〈今回のあらすじ〉
スバルとなのはは、4年前の空港火災の際に出会った。
その火災現場でフェイトが助けたのは、偶然にも彼女の姉“ギンガ・ナカジマ”だった。
管理局の対応が遅いことを苦慮したはやては、迅速に動ける自らの隊を持ちたいと打ち明ける。
そうして4年後にできたのが、“機動六課”だった。
生え抜きの少数精鋭で結成された彼らの任務は、遺失物(ロストロギア)の捜索と管理。
はやては、今回は条件付きで再試験となったスバルとティアナに、六課への入隊を打診する。
それぞれに叶えたい夢のため、二人は六課への入隊意志を固める。

六課に入隊する者が、他にも二人いた。
“エリオ・モンディアル”と“キャロ・ル・ルシエ”である。

そして密かに行動する、はやての守護騎士である“ヴィータ”“シャマル”“ザフィーラ”の3人。
彼らは水面下で増大しつつある敵の存在を感じていた・・・。


〈感想〉
そもそも時空管理局の構造自体がよく分からんので階級とか部署名とか言われてもよく分からないですねえ(^^;
まあ、とにかく凄い部隊なんだ、くらいの理解でもいいのでしょう(笑)

上原む・・・もといエリオは男なのかそれとも僕っ子なのかは分からず。しかも子供だから余計に判別不能。
スバル+ティア、エリオ+キャロ(言いにくいなあ。なんでキャロルにしなかったのか)で行くような感じですが、OP見てるとペア変更もあるかもしれないですね。

これで出てない旧キャラはユーノ、アルフ、クロノ、リンディ、エイミィくらいのものでしょうか。
クロノはどこかで出そうですが、六課長ははやてなので出番は少なくなるかも・・・。
その他に至ってはサイトで名前すら出ず。
余談ですが、クロノってなのは達より6歳年上だったんですね。
前作までは同い年に見えてたのですが・・・。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/263-6f1d08f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。