
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:新武装錬金ラジオ 第2回

 2007-03-23
今回も3バカをメインに迎えて。
〈今回はこんな感じ〉
今回は第3話『キミは少し強くなった』から。
業界初の“ラジオでオーディオコメンタリー”に、「初体験!」と騒ぐ3バカ。

DVDのメニュー画面は趣向を凝らした出来になっているらしい。
「第3話だから、もう斗貴子さんのお腹には・・・」と猥褻トーク。
斗貴子さんのジャージ姿を見てブルマに思いを馳せる3人。
「少年漫画の王道」とカズキの素振りに燃える3人。
「イメージトレーニングは重要」という話だったのに「妄想とかいうとひどい事に・・・」と方向転換。
“川の中に人骨”はDVDで修正されたかも?持ってる人はOAと比べてみるべし、らしい。
戦部の裸やパピヨンの変態分はどこまで修正されるか、を語る3人。
「斗貴子さん・・・つわり?」とワケのわからないことを言う3人。
「声優・結城比呂の舌なめずりは必聴」。SEではなく本人が収録したのだとか。
ポジティブで熱血なカズキに素直に憧れる3人。
ちょっと蛙トークが。どれが可愛い蛙でどれがキモイ蛙か。
「エネルギーのみで蛙を落とす」とカズキについて話してたのに「ヒダヒダ・・・いや布の部分で」とまた失言。
下からのカメラワークをものともしない斗貴子さんの鉄壁に関心の大浜。
「園部さんの思考の8割はエロでできてる」。本人も否定できず。
人として世間体を気にするのだが・・・と言うほか二人だが、「もうちょっと厳しく怒って」とドMの性癖を見せる大浜。
「斗貴子さん・・・身重では危ない」とまたまた。
斗貴子さんは何のホムンクルスになっただろうの会議。蜘蛛?蛸?
「斗貴子さんに介抱されてみたい」としみじみ。

日常生活の部分が後々効いてくる、とつくづく思った3人。
六舛はメガネの武装錬金“ビン底”と声色をまねる武装錬金?
大浜はスク水を着せる武装錬金?アナザータイプ?
岡倉はもちろんリーゼントドリル。
3バカなら3人でフォーメーションも可能なのではと大盛り上がり。
次回はパーソナリティー未定。


〈感想〉
つくづく卑猥さ満天ですね・・・。
しかも「カット入っちゃう」とか言ってますが、実際まったく入ってませんからねえ(笑)
それよりやっぱり映像が欲しいところではあります(^^;

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/232-ab2fee16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
