スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:武装錬金ラジオ(新) 第1回

 2007-03-22
いつの間にか新しくなったんですね。
とりあえずレビューできるかどうかお試しということで。
〈今回はだいたいこんな感じ〉
パーソナリティーに3バカを迎え、ラジオでは初のオーディオコメンタリーにチャレンジ。
「DVDを買いなおしたほうがいいかもしれない」とさりげに(?)販促作戦。

今回は第1話『新しい命』から。
OPでは笑顔なのに、本編では笑ったことがない六舛。
最高のオープニングと大絶賛の3人。
カズキのカバンにあんなマスコットが!と大浜さん。
まひろたちだけじゃなく名前のない女生徒も可愛い、と岡倉さん。
神キター!と作画に大絶賛。
「見えそで見えない」と斗貴子さんを語る3人。
絶対めくれないのがバルスカの真の特性か(笑)
「3分で行く。それまで持たせろ」の斗貴子さんにセリフでいらぬ妄想を始める3人。
テレビと違ってCMがない、とちょっと意外に思った岡倉。
巷では斗貴子さん=“凛デレ”と呼ばれることもある、と大浜。
DVD版では提供バック(止め絵+ネタセリフ)は入らないらしい。
カズキ・斗貴子のシリアス―ギャグの切り替えが絶妙、と岡倉。

収録でとんでもない言い間違えをしたらしい福山潤。
岡倉はすっかりツボだったとか。
もし福山潤が出たら言ってくれるかも?
大浜役の園部さん、岡倉曰く「なんじゃこのプロレスラーのような男は」。
でも中身はほんとに大浜そのものらしい。

更新は不定期。
次回もパーソナリティーは3バカ。


〈感想〉
やっぱり映像がないとちとキツイ感がありますね。
大浜役の方がどんなのか、実際に公式サイト見てみました。
・・・確かに凄かったです。素で画面に食いついてました(笑)
まだ見てないという方、ぜひお試しあれ。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/230-18b61b62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。