
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第37回

 2007-03-19
ようやく名ゼリフ投票が発表に。
〈今回の主な内容〉

(オープニング)
公開収録があるらしい。“あの人”が来るらしいけど大丈夫?

(ふつおたコーナー)
「普通のと普通でないのどっちがいい?」と迫る柚ちゃん。
フォークが見つかり二刀流の柚ちゃんは「こっちのほうがしっくり来るでしょ?」と脅迫(?)

某ラジオで「さぁや」と自然に言ってた力ちゃん。
「今週はそういう話題は避けようと思ってたんですよ」と言う力ちゃんに「なんで避けんのさ!」とお怒り。
自分で言ったことなのに全く覚えていないほど無意識な力ちゃん。
そのラジオで「好きなタイプは」と聞かれ「裏表のない人」と言った力ちゃんは、「確実に私のこと思い浮かべてくれましたよね?」と柚ちゃんに迫られる羽目に。
力「ギスギスはよくないが~、あんまりねえ、やっぱりねえ、あの・・・」 柚「ラブラブしたら恥ずかしい?」
あんまり近すぎてもよくないと思い至った力ちゃん。
ツンデレの“ツン”が足りないから自分でいじめます、と力ちゃん。
それでも「ドキドキする・・・」と舞い上がってる柚ちゃん。

カナダ在住の韓国人の方よりお便り。
オーストラリアのお友達とインターネットでメールして感動した、と柚ちゃん。
パソコンは便利と知りつつも購入予定はないらしい力ちゃん。

第一志望大学に受かりました!のお便り。
うたらじのおかげで緊張がほぐれたということで大喜びの二人。

力ちゃんにおんぶしてもらってましたね、のお便り。
このネタ、相当のメールが来たらしい。
意図があってやったのではなく、たまたま飛びついた柚ちゃんと力ちゃんが逃げなかった、という構図らしい。
力「ほんの一瞬のミスと申しますか・・・」 柚「ミスぅ!?」
「距離を置く」と強調する力ちゃん。
「深みにはまるのが怖いんだそうですよ?力ちゃんは」と大笑いの柚ちゃん。

(名ゼリフ投票発表!)
応募総数3000超で集計に時間がかかったとか。

第10位「テンションあげてこー!」by渡辺明乃
明乃さま申し訳ございませんと反省しきりの力ちゃん。

同10位「私は涙を流し、力ちゃんは血を流しますよ?」by柚ちゃん
力ちゃんが言わせた、と言う柚ちゃんだが、全く覚えてない力ちゃん。

同10位「日高さん、0.5ポイントもらえますか」by沢城みゆき

同10位「いりません!ゲストなんて!私たちの間にゲストはいりません!」by柚ちゃん
ゲストは必要ですよ?と念を押す力ちゃん。

同10位「ハクオロさん、ハクオロさ~ん!」byエルルゥ(OPミニドラマ)

第9位「“力ちゃん”って言ってくれるのはあなただけですよ?」by力ちゃん
「覚えてますよねェ」と3回も聞く柚ちゃん。
力ちゃん全く記憶になし。「その場だけなんですね(怒)」と柚ちゃん。

同9位「華也ちゃん、おっぱい!」by柚ちゃん
うたわれ収録現場での華也ちゃんを見ての柚ちゃんコメント。
「あ~剛志さんチャック開いてる、みたいなもんですね」と力ちゃん。

同9位「これ、ノーマルなんすか日高さん。これノーマルなんですか?ノーマルの状態なんですか?」by沢城みゆき
よく覚えてない力ちゃんと柚ちゃん。ラブラブっぷりに驚いた?

第8位「は、ハクオロさん、ハクオロさん!ははは、はぁぁぁぁ~!」by柚ちゃん
ハクオロ仮面をかぶった力ちゃんを見た柚ちゃんの一言。

同8位「コスパの新作コスチュームを着て、コスパでカツラをオーダーメイド」by偽ニウェ(力ちゃん)

第7位「浪川さんはいりません!」by柚ちゃん
ゲストとして誰にも来て欲しくなかった柚ちゃんの一言。

同7位「キンキンキン!」byカット音

同7位「ふぇ?」by柚ちゃん

同7位「トリプルあっちゃん!」by力ちゃん
カルラ・クーヤ・ドリグラ。実は力ちゃんは忘れてた?
4人目がSuara、5人目が・・・?
柚ちゃんによれば秋元さんも“あっちゃん”らしい。「男性でよかった」と力ちゃん。

第6位「♪うったわれる~もの~」by小山剛志
柚ちゃん剛志兄の回にて。

同6位「浪川、頑張ってるよ俺」by小山剛志

同6位「“あっちゃん”って言うな~!」by柚ちゃん

同6位「“好き”って言ってニャン」by柚ちゃん
「語尾に“ニャン”を付ければいいのでは?」のお便りから。
唖然とした、と力ちゃん。
収録でたまにNGすると“ニャン”が出るらしい。
他にも演技に満足できない時は“ニャン!”と言うらしい。

同6位「便利な言葉だよ“家族”って!」by柚ちゃん
沢城みゆきゲスト回にて。
「ほんとの家族になりたいじゃない」と柚ちゃん。
「家族になるためには・・・」と言う柚ちゃんと「フィクションだから」と逃げたがる力ちゃん。

次回は5位から1位までを発表、とのこと。

(インフォメーション)
DVD好評発売中。

ラジオToHeart2と合同イベント。
公開録音は4月22日、有明にて。
小山力也・柚木涼香・落合祐里香・伊藤静・Suara・小山剛志が参加。
思わず「えっ!?」と剛志兄に驚く力ちゃん。

東京国際アニメフェア(通称TAF)に力ちゃん来訪。
「生力ちゃんに会いに行こう!」と柚ちゃん。

(エンディング)
公開録音、「私しゃべれないから!」と柚ちゃん。
剛志兄には厳重警戒?

(エルルゥからの一言)
来週は名ゼリフ投票後半ですよ?


〈感想〉
名ゼリフ投票の発表が始まりましたが・・・。
「涙を流し・・・」は全く覚えてませんでした。
「コスパの新作コスチューム・・・」は最近やりませんね。また聞きたくなってきましたが(笑)

というか、秋元さんは“あっちゃん”ではないだろう、と。
そりゃ力ちゃんも分かりませんって(^^;

ところで公開録音分はちゃんと放送してくれるんでしょうかねえ。
まさかCD限定扱いになるのでは・・・。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/226-a5fb1ace
  • うたわれるものらじお第37回【うたわれるものらじお まとめWiki (PukiWiki/TrackBack 0.3)】
    うたわれるものらじお 第37回 † ↑メイン:小山力也(ハクオロ役)さん、柚木涼香(エルルゥ役)さん † #ref(): File not found: "eruruu.png" at page "http://www23.atwiki.jp/utaware-radio/pub/hakuoro.png) #ref(http://www23...
【2007/03/27 07:18】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
