スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットラジオ:うたわれるものらじお 第36回

 2007-03-13
ヒエンさんいらっしゃい、の回。
〈今回の大まかな?内容〉

(オープニング)
「箱根旅行の幹事が!」と鼻息の荒いハクオロさん。

今回のゲストは野島裕史氏。
幹事に鍋パーティー会場提供にと「一番お世話になった」と感謝しきりの力ちゃん。

(フリートーク)
柚ちゃんの京都みやげ(実はデパートで)。
桜風味ヨモギ餅をご進呈。
力ちゃんの期待むなしく当然のごとく「あ~ん」はしない柚ちゃん。
「柚ちゃんは~力ちゃんのものだから~♪」by柚木

今日もフォークがないと喜ぶ力ちゃん。
フォークの入ったポーチごと行方不明らしい。

ゲストへの質問コーナー。
本名は“祐史”と書く。でも読めないから+画数がいいという理由で。
鍋パーティーに紛れてガサ入れをしたメンバーたち。下着の引き出しまで。
寝室に鍵が、グラスがやけに多い、など女性の存在を疑う二人。

血液型はAっぽくない?A型。
「ねえねえ力ちゃん、柚ちゃんは何型?」と突然血液型を聞き始めた柚ちゃん。
「また忘れてんのかよォ」と怒り、さらに誕生日(1/10)をあてさせる柚ちゃん。
力ちゃん、ちょっと忘れかけてた?らしく「柚ちゃんは110番(笑)」
これからも抜き打ちで聞きますから、と柚ちゃん。

動物ならネコ。寝てるから。
「誰と?」と突っ込む力ちゃん。
ゲスト放置でひたすら力ちゃんを見てる柚ちゃん。
亀トークで盛り上がる力ちゃん・野島兄とひたすら笑っている柚ちゃんの図。

フルーツ系がお好き。
「バナナとかマンゴーとか・・・」。一同大爆笑。
柚ちゃんはフルーツが嫌い。
柚「今度バナナは食べてみようかな」 野「じゃあ力也さん今度プレゼントしてあげてください」

性格はのんびり。中原麻衣は野島兄にお熱?らしい。

近いキャラはハクオロ?
包容力では野島兄のほうが上?

1週間休みなら南国のどこかへ。
最近は沖縄で初ダイビング。
うたわれダイビング部つくって沖縄へ?
ベネチアはやめて沖縄に?

無人島には携帯を。寂しがりやのため。

箱根旅行の感想を。
幹事未経験の言いだしっぺ浪川は野島兄に泣きついたらしい。
経理は渡辺明乃に全ておまかせ。
酔った力ちゃんは剛志兄のスネ毛をライターで燃やそうとした?
さらに力ちゃんのお宝写メが中原の携帯に?

(トウカの旅行記)
お手紙に中国のお酒(白酒、38度)とチョコレート付き。

沖縄には“あっちゃんの塩”があるらしい。
顔色かわった!と柚ちゃん。
そうとうデレデレ顔をしているらしい力ちゃん。

(インフォメーション)
ドラマCD第3弾。
DVD-BOX全4巻。
らじおCD。メインは特典CD?
デスクトップキャラクターズ。

(エンディング)
テレ朝の朝ワイドショーのナレーションを丸8年やって今春降板になる野島兄。
また聞きたい方はリクエストをテレ朝まで。

(ヒエンの一言)
力也さん変わったね。


〈感想〉
 今回もすごかったですね。放送時間59分59秒でほぼ1時間。
「変わった変わった」としきりに言われてた力ちゃん。確かに何か、いじりが増えてますよね。
仕返しなのか愛情の裏返しか・・・(笑)

 またひとつ箱根伝説が明らかになった力ちゃん。
だれか8ミリでこの旅行を記録した人はいないんでしょうか。
DVDで売ったらそこらのアニメより絶対売れそうなんですけど。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/216-7a9c629a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。